angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ボディをごしごしTOPDOLL(複数)+雑記 ≫ ボディをごしごし


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ボディをごしごし


今月入って更新がマメだな!!瑚香を突然お迎えした事と月怜が帰宅したからでしょう(笑)




DSC02045.jpg

昼間、瑚香のボディを耐水性の紙やすりで磨いてみました。少しは黄変が目立たなくなるかな?と思って。
結果。…うーーーん…そんなに変わらないかも??(笑)
ボディ単体で見ると何となく一皮剥けたような印象はあるんだけどね。




DSC02050.jpg

ショートパンツは自作したやつ。トップスはplug様の通販で購入しました。本当は色違いでもう1枚ほしかったんですがあっという間に完売で…。これと一緒にかぼちゃパンツも購入したのでその内お披露目します!!




DSC02022.jpg

月怜の写真もぺたり。月怜のプロフ写真も新しいのに差し替えました。




DSC02026.jpg

引きで撮っても唇のつやつや感とか睫毛のバサバサがわかる~!!!!
元々、初めての子というのもあり月怜はあたしにとって特別ですが、更なる愛情が…(ちょっとの間いなくて寂しかったのもある笑)




今週は11日がお休みなのでその日にゆっくりバレンタインネタを撮影できるといいなぁ。
それまでにチョコ調達しないと!!撮影後は自分で食すので美味しそうなのを選ぼう(わくわく)


◆8日に拍手を押してくださった方、ありがとうございます!!拍手ひとつあるだけで本当に励みになりますっっ!!

拍手する

Comment

taruさんへ
編集
こんばんは!!
遊びにきてくださってありがとうございます~!

引きでカッコいい構図とかでも撮りたいんですが、ついつい接写してアップで撮るクセが出てしまいます(笑)
大きい男の子いいですよ~♪お勧めです!!

月末には双子画像をアップできるかなぁ、と自分も期待しております☆

コメントありがとうございました!!
また遊びにきてやってくださいませ!!
2009年02月10日(Tue) 22:50
編集
またまた お邪魔します^^
 
月怜くんのアップ画像に暫く見惚れてしまいました!
コッカイイですね~
こんな兄さんならウチにもお迎えしたいw 

幼SD(瑚香ちゃん)の双子画像も楽しみにしてますねv
2009年02月10日(Tue) 20:58












非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

