angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ご対面?TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ ご対面?

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ご対面?



DSC01999.jpg

月怜「このソファも久々だな…帰ってきた感じがする」
1人で帰宅を噛み締める月怜(笑)




DSC02002.jpg

月怜「(月末にはもう1人、妹が来るんだっけ…賑やかになるなー…)」




DSC02004.jpg

小鳥「おにいちゃん、おかえり!!」




DSC02005.jpg

小鳥「あのね小鳥、ちゃんといい子で待ってたよ!」




DSC02006.jpg

月怜「そっか、偉かったね。小鳥」
小鳥「うん!あのね、いっぱいお洋服着替えてお写真撮って…それからそれから…」





DSC02007.jpg

瑚香「おかえりなのー」
月怜「…!!(え。何。小鳥の妹って月末に来るんじゃなかったっけ?俺の勘違い?)」
小鳥「あ、瑚香ちゃん。おにいちゃんにおかえり言えて偉いね~」





DSC02008.jpg

瑚香「ここ、えらい~♪」





DSC02009.jpg

小鳥「おにいちゃん、瑚香ちゃんは双子なんだよ。瑚香ちゃんがおねえちゃんで先にお家に来たんだって」
月怜「双子…。そっか…よろしくね?瑚香(双子なんて初耳だし!!)」
瑚香「うん、にーちゃとここもなかよし!ことりちゃんとここもなかよし!」




DSC02014.jpg

こんな感じで3兄妹になりました~。すぐに4兄妹ですが(笑)
小鳥は瑚香の登場によりちょっとお姉さんぶるようになりました。更にもう1人妹が出来るしね。
月怜は一気に妹増殖で戸惑い気味ですが、小鳥への溺愛っぷりと同じように双子を可愛がるかと!




++++++++

うっかりミスで剥げてしまった月怜のメイクですが、メイクをしてくださったたらこぱこ様にそのことを伝えたところ、「気になるようでしたら修正をおすすめします」と仰ってくださってので(オーバーメイクをするとリテイクが受けられないという事だったのですがこの件についてはいいですよ、と心優しいお言葉でした!!)パステルを剥げた部分に乗せました。

ので、右側のほうが濃くなっちゃってます(汗)剥げてるよりはいいかな。
あとパステルなので色ムラがあります。正面から見たらわからないし、両側同時に写ることもないのでとりあえずはこれでよしとします。以後、気をつけねば!


下から2枚目の写真で右側のフェイスラインが濃いのわかりますね。
やはり、首との質感・色の違いが非常に気になるので頑張ってボディメイクしよう。質感だけでもヘッドと同じ感じにできればだいぶ違うと思うので!!




◆7日に拍手を押してくださった方、ありがとうございます!!新生月怜に反応していただけたのかな?と思うとめちゃくちゃ嬉しいです!!もっと月怜の魅力を引き出せるような写真を撮れるよう頑張りますっっ!!!!

拍手する

Comment

taruさんへ
編集
初めまして!ご訪問ありがとうございます!

ドール達をお話しさせる時はなかなか面白いネタが浮かばず悩むのですが、楽しんでいただけて嬉しいです♪
兄と妹設定がお好きなのですね!!当初は妹ができる設定ではなかったのですが、今は月怜の妹として小鳥をお迎えしてよかったなぁ、と思っております!!
お褒めの言葉がとても嬉しいです…!ありがとうございますっ!

膝をぎゅうっとするのは幼っ子の特権(笑)だと思っております~。


まったりペースでの更新ですが、また遊びにきてくださると嬉しいです!!
コメントありがとうございました!!
2009年02月09日(Mon) 00:19
詩心さんへ
編集
初めまして!!ご訪問ありがとうございます!!

3兄妹への嬉しいお言葉ありがとうございます~!!
今のところ我が家に性格のキツイ子がいないせいかのほんん、のんびりな感じでまったり過ごしております♪

詩心さんのお宅にも双子リンちゃんがいらっしゃるのですね~!!(あ。ブログ拝見しました!!RUKAくんの美麗さにメロメロになってしまいました…!!)
ミニ18番とリンのそっくりさにこれは姉妹しかない!!と半ば暴走(笑)する形で姉妹設定に収まったのですが、詩心さんにそのように言っていただけて姉妹にしてよかったなぁ、と改めて思いました☆
まったり更新ですが、また是非遊びにきてくださいませ!!あたしもまたお邪魔させていただきます~!

コメントありがとうございました!!
2009年02月09日(Mon) 00:10
夜刀へ
編集
いっぱいきゅんしてくれて嬉しいぞー!!ありがとう!!
ホント、18番ヘッドとリンのそっくりっぷりにはビックリしたよ…!

瑚香が月怜をなんて呼ぶか散々悩んだ結果「にーちゃ」になりました(笑)


まだ連絡ないけど予定では今月末!!くるみるくが早かったからあたしもちょい期待してたり。アンバサ終わるまではないかな、とは思うんだけど。

よし、じゃあとりあえずはヤスリかけてテカテカ感をなくすところから手を出そうと思う!!
今度はひまちゃんがバラバラになっちゃうのね…(笑)
2009年02月08日(Sun) 23:58
楽しい日記でした^^
編集
初めまして。
ドール日記を彷徨い中に こちらを発見!
 
月怜くんと小鳥ちゃんのやり取りに
思わず笑ってしまいましたw
兄と妹設定は個人的に好きで
ハンサムな月怜くんと可愛い小鳥ちゃん素敵です(*ノノ)
 
そして月怜くんの膝をギュっとする瑚香ちゃん
もう可愛すぎますv
 
是非、また訪問させて下さい!
2009年02月08日(Sun) 21:47
編集
こんにちは♪
初めておじゃまさせて頂きます、詩心(utako)と申します(*^_^*)

月怜くんかっこいいですね~!!
お嬢様たちもかわいいっ♪♪
ほほえましいご兄弟のお姿が目に浮かぶようです。

うちにも双子リンがおりますが、MSDちゃんと姉妹にしても
良かったなあ…と、お写真を拝見してうっとりしてしまいました。
素敵なお写真を楽しみに、また遊びに来させて頂きますね
(^^)/


2009年02月08日(Sun) 11:04
きゅんvv
編集
月怜くんの美麗さにきゅんvv
小鳥ちゃんのお姉ちゃんっぷりにきゅんvv
最後の画像の小鳥ちゃんと湖香ちゃんのそっくりっぷりにきゅんvv

何より湖香ちゃんの「にーちゃ」呼びにきゅんきゅんvv(笑)

もうすぐもう1人来るんだねー!!
ドルパ受注分のくるみるくは予定より早く届いているみたいだし、チカのところにも早くもう1人が来るといいね!!

ボディ、ヤスリかけるだけでもテカテカ感が無くなって、ヘッドと質感が近くなるからイイと思うよー!!
あたしも次はひまをボディエステしてあげようと思っております。
2009年02月08日(Sun) 09:49












非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

