angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ おかえり!!TOP月怜(SDGr 薪剛)+雑記 ≫ おかえり!!

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

おかえり!!


本日、月怜がメイクオーダーの旅から帰還しました!!
ヤバイです。カッコイイです。たまらんです!!さっきいそいそとアイを装着し、ボディにヘッドをつけてウィッグを被せて…。


か、かっこよすぎ…(バターン)

たらこぱこ様!!この度は本当にありがとうございました!!
ただ、あたしの不注意で右側のフェイスラインを指先で擦ってしまい、綺麗なメイクが少し剥げてしまいました…(号泣)
撮影前に何してんの、あたし…。ウィッグでギリギリ隠れるのと撮影の時に注意すれば大丈夫そう。生で見ると「あちゃー…」な感じです(めそ)



では。早速!!お披露目ターイム!!




DSC01969.jpg

ウィッグは予約してあったクールシャギーショートのアイボリーです。最初、うまく被せられなくて「似合わない!」と思ったけどきちんと被せたら大丈夫でした!
でもサイドの髪の毛がちょっと少なくてうっかりすると禿げ上がった人に見えるので要注意(笑)

はあぁぁぁぁ…カッコイイ…(親馬鹿)





DSC01974.jpg

ちょっと引き気味に。ウィッグのせいか肌が美白っぽく見えます。
さて。以下、ひたっっっすら月怜の画像が多量にアップされるのでたたみますね(笑)


5日、拍手を押してくださった方ありがとうございます!!拍手レスもたたんだ先にございます~!


拍手する





DSC01967.jpg

睫毛バサバサ!!小鳥よりバサバサ(笑)
結構、メイクを濃い目にしてもらったのでボディとの差が気になるぞ…(むむむ)
ボディ部分がツルッとしたように見えるからさ。
こりゃ、分解してボディメイクするべきかもねー…。




DSC01970.jpg

アイに光が入るとこんな感じに。唇の色がすごーーーく好き。
あ。メイク剥げてしまった部分がちょっとだけ見えてますね(汗)




DSC01971.jpg

やあああああんすっごい優しげ~。可愛い~!!
メイクは今までの月怜の雰囲気を残してもらいつつ、優しさの中に凛々しさも見え隠れするようなイメージでお願いしました。





DSC01977.jpg

革パンは月怜がいない間にオクでゲットしました。格安でした(笑)
何気にカットソーもアップは初めてですね。以前着ていた白いカットソーと一緒に買ったものです。
えへへ。やっぱり革パンいいなー、大好き!!
ライダースとかこれに合いそうな上着も欲しいところ。




DSC01978.jpg

口元は少し微笑んで見えるようにお願いしました。角度に寄って微笑んで見えたり、そう見えなかったり。不思議だけどとても表情があって素敵。




DSC01981.jpg

ひたすらアップばかりでスミマセン…!この綺麗なメイクをどうにかしてお伝えしたいのです!!
デジカメやあたしのカメラ技術のせいもあって上手に写せてませんが、実物はもう少しメイクが濃いです。
特にフェイスラインが濃いので、ただでさえ小顔なのにますます小顔になっております。



DSC01987.jpg

お、王子様!!!!
この表情は今までの月怜にはなかった表情ですね。新しい魅力を発掘した気分!!
これだと女装いけるんじゃないのか…?(ヤメレ)



DSC01976.jpg

このウィッグ、後ろの髪の毛がぴよっとしております(笑)前髪は短めなので、あまり顔が前髪で隠れません。あたしは顔が見えるのが好きなのでこれはこれでいいですね。






とりあえずここまで!写真撮ってたらキリがなかったです…。
新生月怜をどうぞよろしくお願いします!!

この後、瑚香とのご対面もあるし今から頭の中でネタを整理しておきまーす!(笑)


以下、拍手レスです。

◆K様◆
初めまして!以前から見てくださってるとの事でありがとうございます!
小鳥と瑚香への嬉しいお言葉もありがとうございますー!!!!K様のお宅もうちと同じ構成なのですね♪
サイズがバラバラだと撮影に苦戦したりするのですが、違うサイズと一緒に並ぶ事で新たな魅力が見つけられると思っております!機会があれば、K様のお子様達も是非、拝見したいです☆
新生月怜をお披露目しましたが、いかがでしたか~?また感想などお聞かせいただけると嬉しいです。
拍手&コメントありがとうございました!!



Comment

夕霧さんへ
編集
こんばんは!!
暖かいお言葉ありがとうございます~!!

そうなんです!!すっぴんヘッドを見た時に口角が上がってにっこりした口元だったので驚きましたが、これはメイク次第で優しげに笑ってくれるぞ!!と確信致しました。
おおおお…!!夕霧さんのハートをぶち抜くことができて非常に感激ですっっっ!!!!

確かに前より中性的ですね。ロングウィッグを被せてみたい欲望が沸々と…(笑)
これは期待(笑)にお応えして女装させないとですね!!
角度や光の加減で表情がころころと変わってくれる事に更なる愛情を感じております♪


いかにも女性っぽい唇ではなく、しっかり引き締まった感もあって自分的萌え(笑)ポイントであります。中央を濃くするとこんな風に立体的で魅力がアップするんだなぁ、と実感しました。


このウィッグは被せ方で変なことになるのでちょっと気を遣いますが、似合ってくれて安心しました~。斎くんはロングのイメージも強いですしね。
夕霧さんの仰るとおりメイクと髪色のバランスもあると思います!!月怜に濃い色だと微妙な気がします…。

日曜日中に兄妹写真アップできるようにします~!!
是非、秋にはダブル薪さんを…!!!!里へ行く際は夕霧さんは勿論、Hさんのご都合も前々から確認して日取りを決めるつもりですので~!!

コメントありがとうございました!!
2009年02月08日(Sun) 00:05
ひーたんさんへ
編集
こんばんは!
月怜への暖かいお言葉ありがとうございますっっ!!

いや、もう…恥ずかしいくらいの親馬鹿っぷりを発揮してしまいました(笑)
あたしもリップの色がすごく気に入ってて、メイク次第ではこんなに角度マジックが楽しめるんだ!!と感激しました☆
そういえば薪さんヘッドでカスタムって見かけませんね…。こうなると他にカスタムされてる方がいないか探してみたくなります!
写真だと光で割りと飛んで見えますが、実物は結構な濃さですよ~。おおお…!レイズナー好きなのでとても嬉しいです♪

小鳥は取りあえずおにいちゃんが帰ってきた事に大喜びしそうです(笑)更にべったりかなぁ、とか瑚香がいるからお姉ちゃんぽい振る舞いになるかな?とか色々と妄想中だったり…。
恋心…!!どんどん恋しちゃってください!!!!引かれないように月怜の振る舞いも気をつけさせないとですね(笑)

前のようなオカマにはならないと思うんですよ~!機会があれば女装させてみます♪


兄妹写真も日曜日にはアップできればと思っております~!
コメントありがとうございました!!
2009年02月07日(Sat) 23:53
編集
待ってましたぁぁ~!!

無事…といいますか、更に更に男前になっての御帰還おめでとうございます!!
私、同じ薪さんオーナーなのに驚きましたよ。
こんなに優しげに笑うこともできる人だったんだv-10
一枚目のお写真でいきなりハートをぶち抜かれてしまいました(笑)
前のお顔よりも中性的な印象を私も受けました~。
顔だけだとウィッグのためもあると思いますが
綺麗なお姉さんに見えますよ!
(女装、絶対似合われると思いますよ!!)
中性的な顔が大好きなのでかなり惚れてしまいました~。
でもひきのお写真は凄くカッコいいお兄さんですし。
書かれているように、本当に色々な表情を見せてくださりますね♪

唇の色も、ピンク過ぎず薄すぎず絶妙なお色ですね。
中央のみ濃いめでしょうか、
すごく立体的に見えて男の色気を感じさせてくださいますねっ!

クールシャギーショートのアイボリー、すごく自然に似合われていて素敵です!
私も里で今日、同じのを斎に試着させてもらったのですが
「あぁ、もういいです、はやくはずして!」と思ってしまうくらい似合ってませんでした(^_^;)
月怜くんがこんなにも素敵なのは、被せ方もあると思いますが
やはり濃いメイクと薄い髪色のコントラストの為なのでしょうね~。

今後のご対面写真も楽しみにしております!
そして秋に里で実際に月怜くんを拝見してみたいです♪
ゆ、夢のダブル薪さん…v-10
素敵なお写真、ありがとうございました!!
2009年02月07日(Sat) 19:31
編集
おかえりなさいっ!月怜くんっ…!!
チカ様が親バカっぷりをさらけ出してしまうのもよ~く分かりますよ~★
ホントめちゃくちゃカッコイイっ…!!
深いお色のアイシャドウでさらに骨格美人ですし、リップが素敵です~!!横からだとふっくらとしているように見えるのですが正面からみると下唇がキュッと引き締まったように見えて角度マジックも楽しめそうですよねっ!!
薪さんヘッドでメイクカスタムされているのをあまり見かけたことがなかったのでホント新鮮ですっ!!
実際はもう少しメイクが濃いとの事ですが、自分のPCから見ると傷ズナーのメイクに艶感が乗ったように見えますっ!!
こんなにもカッコよくなって帰ってきた月怜くんを見て小鳥ちゃんは一体どんな反応を示すんでしょうね~!?
自分、小鳥ちゃんだったらうっかり恋心を覚えてしまいそうです~!!(危険発言!笑)

ウフフ…帰ってきた月怜くん、女装イケそうですね!(笑)
ブロンド巻き髪とかボークスニュースに出ているガーネットさんのアップスタイルとかめちゃめちゃ似合う気がします~★

ではでは、ご兄妹揃ってのお写真も楽しみにしておりますね!!
乱文・長文失礼いたしました~!!
2009年02月07日(Sat) 16:20












非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

