angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ お楽しみは明日TOP瑚香(幼SD リン)+雑記 ≫ お楽しみは明日

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

お楽しみは明日


月怜の帰還は明日の夜になりそうです。さっき追跡で調べてみたら明日の予定っぽかったので!
明日は金曜日だし、ちょっとゆっくり月怜に構ってあげよう。
久々だもんね。

しかし土曜日は少し早起きなので(愛犬を予防接種に連れて行く)夜更かし禁物。昼からはお友達の家に遊びに行くし。
月怜と瑚香のご対面及び月怜お帰りな写真は週末にでも!!



DSC01957.jpg

ついでに週末は瑚香のボディを綺麗綺麗してあげねば。少しは黄変が目立たなくなるといいなぁ。




DSC01958.jpg

ちょっとおてもやんなほっぺを見ていたら小鳥にオーバーメイクしたくなってきた…(んん?)
小鳥のメイクはいじらない!!と宣言していた筈なのに。
でもフルチョメイクをいじるのは怖いな…(ガクブル)
いじると言ってもチークを濃くするとか、睫毛をちょっと上向きに女の子っぽく付けたいとか。

やっちゃうと里帰りできなくなるからなー…。もっとメイクが上手だったらいいんだが。
やっぱり練習したい。教室A!!!!(しつこい)






バレンタインが近いので何かネタを考えようと思います。月怜もバレンタインに間に合ったことだし、女の子も増えたし。瑚香じゃ、バレンタインの意味もわからないだろうけど(笑)

来週はチョコを漁りに行くぞー!!



◆本日、拍手を押してくださった方、ありがとうございます~!めちゃめちゃ励みになりますっ!!◆


拍手する

Comment

夕霧さんへ
編集
仕事から帰ってきて無事に再会を果たしました~!
後で少し写真をアップしようと思ってます☆

楽しみにしてくださってありがとうございます!!
待っている方がいるかと思うと自分も「早く早く!」という気持ちになりますっっ!

バレンタインネタを仕事中、真剣に考えておりました(コラ)
今日、1個だけチョコを調達してきましたが、ネタにはもう1個…と色々考え中です。
夕霧さんも何かお考えなのですね!!しかも受け狙いとの事なので楽しみにしてます!!

クリスマスもお正月も何も出来なかったのでバレンタインはきちんとやろうかと♪
あたしも早くチョコを食べたいです(笑)

コメントありがとうございました~!
2009年02月06日(Fri) 23:12
編集
今頃、月怜くんと再会を喜び合っていらっしゃるのでしょうか??
今日は工事で会社のPCが使えなくて
(いつも昼休みにネットしてます^^;)
「月怜くんお披露目されたかな!?」とずっと気になってました~(笑)
週末の更新、すごく楽しみにしています♪

私もバレンタインネタ考えてますよ~!
既にチョコも買ってきちゃいました。
去年は初めてだったので結構真面目なチョコにしましたが
(天使のベアチョコというクマ型チョコを環さんにあげました)
今年はロフトで受け狙いのを買ってきました。

季節のイベントごとに写真撮るのって面白いですよね!
あぁ、早く写真撮って、買ったチョコ食べたいな(笑)
2009年02月06日(Fri) 21:08












非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

