angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ いよいよ明日!TOP瑚香(幼SD リン)+雑記 ≫ いよいよ明日!

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

いよいよ明日!


月怜が戻ってきます!!(あくまでも予定ですが)明日の夜、メイクオーダー先から届く予定。
楽しみすぎる…!!
今までの雰囲気を残しつつなので違和感もないと思います!!




DSC01960.jpg

超どアップ。睫毛がくりんとしててめんこい。
小鳥は睫毛、ほとんどわからないんだよねー…小鳥のアイを変えるような日がきたら睫毛も付け替えたいかも。
幼っ子のアイって16ミリの子も結構いたよな(とボークスニュース確認)
ひなたもしずくも16ミリだ。白目の割合も瑚香と変わらないぞ。暫くはこれでもいいか。
ゴールデンロッドの16ミリもあるし、受注分リンにはゴールデンロッドにしてみようかな?




DSC01937.jpg

アフターで買ったダークフリルセットのシャツ。リボンは面倒なのでつけてません(笑)
パンツとニーハイはUNIVERSE様の通販で購入しました。
ニーソの色合いがシャツともマッチしてる!




DSC01936.jpg

アイの色が綺麗に出ててお気に入り。ゴールデンロッド、月怜に入れた時は気にならなかったけど光が入りやすいって事はリンに入れたら怖くなっちゃうかも。
あ。でも幼天使ゆきちゃんはゴールデンロッドだし大丈夫か!



以下、瑚香のハゲ画像なのでたたみます!!


拍手する


お迎えした日に合うウィッグがなくて(福袋に入ってた三つ編みとワンカールが似合わなかった涙)服だけ着せてハゲ写真を撮ってました(笑)




DSC01905.jpg

ハゲでも可愛いでしょ!?ワッフルのウィッグだと眉毛が見えませんがこんな形です。
その内、ボアウィッグでも買ってあげよう。
ちなみにワッフルのウィッグは夜刀宅のひまちゃんとお揃いのペールパープルにするかすっっっごい悩んだ。
ピーチピンクが品切れだったので双子ちゃんになったらパープルとピンクで揃えたいな。




DSC01903.jpg

瑚香「つるつるなの~」
………スミマセン。滑稽すぎですね。
いや、もう…なんというかこのポーズに加えてハゲの瑚香が可愛くて愛しい(笑)


リンって顔はちっちゃいけど頭の張りは凄いあります。その内、横からのハゲ画像も撮ってみよう。ついでに月怜と小鳥も。全員違うサイズなので何の比較にもなりませんが(笑)

滑稽な画像にまでお付き合いいただきありがとうございました!!


Comment

ひーたんさんへ
編集
こんにちは!!
数えてみたら約3週間ぶりのご対面で、長かったようなあっという間だったような…不思議な感じです。
月怜と瑚香のご対面は…どうなるんだろう、と思っております。
2月末にリンが来るのは決定済みでしたが、月怜がメイクオーダーの旅に出てる間にちびっ子が増えるとは予想外だったので(笑)

「可愛い」と思っているのに瑚香のハゲ姿を撮影しながら「ぶぶっ」と笑ってしまいました…(酷い)
ああ~!でもひーたんさんも滑稽画像が大丈夫で嬉しいです!!(笑)
ハゲでもハゲなりの魅力が十分ありますから!!!!(凄い発言だけど本気です笑)
以前、坊主頭がデフォの子を見かけた事があるんですが本当に可愛かったです。
そうですねー、立派な「ウェット」ですよ~!(笑)親近感まで抱いていただけて感激ですっっ!

とりあえず今夜は新しいメイクの月怜をお披露目できたらいいなー、と思っております。
コメントありがとうございました!!
2009年02月05日(Thu) 11:51
編集
こんばんわ~★
おぉ…!!いよいよ月怜くんがご帰還されるのですねっ!!
一体どんな風にカッコ良くなって帰ってくるのかも非常に楽しみなんですが、瑚香ちゃんとのお顔あわせの際どんな反応をみせてくれるのか興味津々ですっ!!
やはり小鳥ちゃんが間に入って仲を取り持ったりするのかな!?まるで自分ん家の事のようにワクワクしております!!

ウフフ…♪滑稽画像…自分は全然大丈夫ですよ~!!(笑)
いや~ホントコレは二次元でも三次元でもドールの世界でも「本当に可愛い子やカッコイイ子はツルっぱげでも美しい!」んですよねっ!!(言葉は乱暴だけど真顔で言ってます!笑)
自分もチカ様も立派に?「ウェット」なんだと思いますが「別にウィッグがなくても愛でることが出来る」という愛情にさらなる親近感を覚えてしまいました~!!

それでは明日、無事に月怜くんが帰宅されることを心待ちにしております!!
長文・乱文失礼いたしました~!!
2009年02月04日(Wed) 23:52












非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

