angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 小鳥と瑚香TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 小鳥と瑚香


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

小鳥と瑚香


DSC01940.jpg

小鳥「…おにいちゃん…いつ帰ってくるのかな」

さすがに寂しくなってきたみたいです。




DSC01941.jpg

小鳥「…いっぱいいい子にしてるのに」
瑚香「……(もじもじそわそわ)」

小鳥の背後で怪しく佇む瑚香(笑)



DSC01942.jpg

瑚香「…ことりちゃん

ちょっと恥ずかしいらしいので声がちっちゃい瑚香。




DSC01943.jpg

小鳥「…あ…瑚香ちゃん?」
瑚香「うん」




DSC01946.jpg

瑚香「あのね、ぎゅうってしたらさみしくないの!ここがぎゅうしてあげるの」
小鳥「ホントだね。小鳥、おねえちゃんだもん…大丈夫だよ」




DSC01951.jpg

小鳥「おにいちゃん帰ってくるまで2人でいい子にしてようね」
瑚香「うん!ここ、いっつもいい子なのー!!」




DSC01953.jpg

こうして並ぶとそっくりだ!!そして小鳥が大人っぽく見える(感激)
ヘアピンを2人で1つずつ付けてみました♪ちょっとお揃い。

2月末に双子に挟まれる小鳥を考えるだけで楽しみすぎる!!!!




月怜のメイクも終わったとのお知らせをいただいたので近々戻ってくるかと!!
完成後の画像を見たんですがカッコよかったー!!
生で見るの楽しみです。新しいウィッグ似合うといいなぁ。

気付けば我が家は女の子まみれですね(笑)
次は35番で男の子!!(の筈)


拍手する

Comment

夕霧さんへ
編集
こんにちは!
お祝いのお言葉ありがとうございます!!

アフターから時間もそんなに経ってないほうがめぐり合えるかな?と思い早々に行動に移っておりました!!
結果的にいいご縁があったのでよかったです☆

シンリンの造形は他の幼っ子に比べて大人っぽいですよね♪それがまた好きポイントだったのです~。
グリーンは手持ちでしたが、しっくりきたのでこのままでいいかな、と。
白目がほんの少ししか見えてないので14ミリも試してみたいです!!

あたしもくるみ・18番ペアよりもリン・18番ペアのほうが似てると思います!くるみは目元は似てるんですが鼻から下はちょっと違う気がします。


月怜は明日の夜に帰ってくる予定です!
今回もメイクは濃い目ですよー。あたしが濃いメイク好きなので…(笑)
元々の雰囲気を壊さずに綺麗メイクになってますので楽しみにしていてくださいませ!!
クールシャギーショートでアイボリーなので金髪碧眼な月怜になるんですが…似合うかちょっと心配です(笑)

コメントありがとうございました!!
2009年02月04日(Wed) 12:51
編集
遅くなってしまいましたが、お迎えおめでとうございます!!

ブログに双子化計画を書かれていた時にはすでに動かれていたとか…
やはり限定っ子をお迎えするには運の他にも決断力が不可欠なんですね!

それにしても瑚香ちゃん可愛らしいです~。
幼っ子にしては、ちょっと大人びた感じでとても美人さんですね。
グリーンのアイもよくお似合いで…
幼っ子はアイホールが小さいから、普通のグラスアイを入れると大きすぎて
白目がなくなり怖くなりがちだと思いますが
瑚香ちゃんはとても自然な感じで可愛いです★

今回のツーショットで、18番ちゃんとリンちゃん、こんなに似てるんだ!とびっくりしました。
くるみちゃん・18番ちゃんのペアよりも、リンちゃん・18番ちゃんの方が似ている気がします~。

あ、月怜くん、戻ってこられるのですね!!
すっごーく楽しみです(*^_^*)
薪さんヘッドはデフォで可愛がっている人が多いようで
なかなか違うメイクを見かけないんですよね。
それに、チカさんがされていた濃いめメイクの月怜くんが好きなので
今度はどんな雰囲気にされたんだろうとワクワクしています♪
彫が深いから、化粧映えするでしょうね!
私も新しいウィッグ(確かクールシャギーショートですよね?)気になるので、
着用された新生月怜くんが拝見できるのを心待ちにしております~。

長文すみませんでした!
2009年02月04日(Wed) 12:28












非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

