angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ だーれだ?TOP瑚香(幼SD リン)+雑記 ≫ だーれだ?

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

だーれだ?




DSC01918.jpg

あら?この足は誰だ??




DSC01919.jpg

ふわふわの髪の毛にちっこい手。




DSC01921.jpg

んん?この服どこかで見たことあるような…。ドルパで買った幼っ子ドレス??




DSC01922.jpg

…ぴんくのほっぺ?









DSC01925.jpg

じゃーん!!リンちゃんですっっっ!!!!!!(このポーズ最高に可愛い)

やっちゃいました。リン双子化計画が実行に移されてしまいました。
…と言ってもこの子はオク経由ではなくフリマ掲示板でご縁があり、やってきました。
ヘッドはドルパ20verのリンなんですが、ボディが数年前に出た男の子ボディ。そのため、お財布には優しかったです。

ボディが数年前のものということもあり、ヘッドに比べると多少の黄変が見られます。
画像だとそれほど目立たないんだけど実物はちょっと気になる感じ。
多少なのでスポンジペーパーで黄変膜が除去できるかやってみようと思います。
あとテンションゴムも緩んでて腕のポーズが取りにくいかな、と。
その辺も調整してみよう。




DSC01909.jpg

アイは最初、月怜に入れていたグリーンのグラスアイを入れてみました。16ミリだと大きいかなぁ。14ミリでもよさげ。
名前は瑚香(ここ)です。
2月にくる受注分リンの双子のお姉ちゃんという事で。男の子ボディだけど女の子扱いします。妹ちゃんは瑚香に繋がる名前でもう決定済み。



以下、テンション上がって瑚香の写真まみれになるのでたたみますね!!

拍手する


このメイクも造形も本当に好きだ!!


DSC01910.jpg

ドルパで買った小鳥とお揃いのニット帽。こんな事なら幼っ子サイズをもう1個買うべきだった…。





DSC01913.jpg

ぐあああ!!可愛すぎだろおおお…!!!!
このグラスアイ、月怜に入れると光が入りにくかったのに瑚香だと問題なし。
薪さんの造形が彫り深いからかなぁ?




DSC01911.jpg

幼っ子は自立しやすくて嬉しい!!ウィッグはリンのデフォと同じ形にしてみた。色はリッチブラウン。リンデフォはワインブラウンだからもっと赤味がかった色になるんだね。




DSC01923.jpg

手を上げるだけでも可愛い幼っ子の魔力(笑)
このドレス、ヘッド外さないと着れないと思ってたけど外さなくても大丈夫だった。タイツは最近、通販で購入。ボーダー×チェックの組み合わせ大好き!!




DSC01926.jpg

ふりふり♪カッコいい服も可愛い服もどっちもに合うな~。けど白っぽい服+露出多いとヘッドとボディの差がわかりやすいです。




DSC01929.jpg

最後にクマさんと一緒に。

リン双子化計画!!と騒いでから数日後にこれか…と自分でもビックリですが…(笑)
新入りの瑚香をどうぞよろしくお願いします!!


Comment

ひーたんさんへ
編集
やっちゃいましたー!!実は「リン双子化!!」と騒いでた時は既に行動に移っておりました(笑)
京都ドルパや5月の本ドルパでツボ子が来たらそれはその時考えればいい!!と能天気に考えまして。掲示板でいいご縁があってよかったなぁ、と思っております☆

先にやってきたという事と名前の絡みで瑚香をお姉ちゃんにしました!2月末にリンがきたら名前の絡みやらもご紹介できるかと(大した事ないんですけどね/笑)
気付けば月怜と小鳥を含め4人兄妹になってしまいましたー。一度小鳥と並べてみましたが、月怜と一緒だと幼く見えるのに瑚香が隣にいるとちゃんとお姉ちゃんの顔になっていて嬉しくなりました♪
月怜もメイク完成の連絡をもらったので近々帰ってきますし、今からワクワクしております!!

お祝いの言葉ありがとうございますっっ!!急なお迎えでしたが、2月末にやってくるリン含めこれからもよろしくお願いします!
名前は双子化を考える前は悩みまくってたのに双子化を決めた途端、あっさり決まっちゃいました(笑)
今夜、時間があれば小鳥とのご対面をアップします~♪

コメントありがとうございました!!
2009年02月03日(Tue) 10:36
編集
わああァァァァっ!!
早くもリンリン双子化を実行に移されたのですねっ!!
いや~んっ!!凄いっ…凄いです!!チカ様の思いきりの良さ?もさることながらフリマ掲示板でのお迎えなんてオクでお迎えするよりも断然ご縁を感じますよねっ!!

2月にくるリンちゃんのお姉ちゃんなのですね♪
瑚香ちゃんは果たしてしっかり者のお姉ちゃんになるのでしょうか!?
…いやいや!!よ~く考えてみれば小鳥ちゃんには双子の妹がいるって事になるんですねっ!!
わ~!!小鳥ちゃんとの初?顔合わせも楽しみですが、もうすぐ戻ってくる月怜くんがどんな反応しますのかも楽しみですっ!!

本当にリンリン双子化の夢がかなっておめでとうございます~v
瑚香ちゃんってお名前も幼っ子特有の愛らしさを増幅させるような素敵なお名前ですねっ!!
ウフフ…小鳥ちゃんとのツーショット楽しみにしております~!!
2009年02月03日(Tue) 01:23












非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

