angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 小鳥は万能な子TOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ 小鳥は万能な子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

小鳥は万能な子



オクで小鳥用に新しいウィッグを落としたのが届いたので早速、試着。



DSC01893.jpg


サイドに三つ編みが入ったロング。なんですが、サイドの部分にゴールドの紐?をぐるぐる巻きつけた髪型なんだよね(説明下手でスミマセン)
その紐が邪魔だったので取っちゃいました。でも取ったら取ったで髪の毛に変なクセがついててちょっとうねっている…。
お湯でうねり取れるか試してみようかな。

小鳥にシルバー似合うか不安だったんだけどまったく問題なし!!
むしろ似合っててあたし的にこれはかなりお気に入りです。




DSC01898.jpg

月怜だとウィッグの色によっては破滅的に似合わなかったりするのに小鳥は何色でもいけちゃう。奇抜な色は試した事ないけど…緑とかでも大丈夫なんじゃなかろうか(笑)
メイクが濃くないせいもあるのかも?

そしてパッツン前髪のストレートがすごくいい!!
普通のロングも欲しくなってしまった。そしてそれを小鳥のデフォにしたいかもしれない。




DSC01894.jpg

あああああ…うねうねが気になる…。
これMSD用ウィッグなのに小鳥にはちょっと大きいのかサイドと後ろがポコンと浮いてしまう。
もしや幼SDサイズならピッタリなのかも、と思ったけど幼SDサイズに普通のロングはないんだよね…(がっくり)




DSC01892.jpg

小鳥、可愛い…っ!!
腰くらいとか胸くらいまでの長さのウィッグあればいいんだけどなー。ボークス製のは短いか長いかのどっちかになっちゃうからさ。
自分で切れってこと??…失敗しそうでちょっと怖い…(笑)



++++++++++++++++++++++++++++++

昨日の夕方からお友達の家に遊びに行ってて今日の昼くらいに帰宅しました。
で、夜刀も一緒だったのでひまちゃんを連れてきてもらった!!(デジカメ忘れちゃったので写真撮れなかった泣)
そのお友達の家にはプーリップがいてひまちゃんと並べてみたり。

幼っ子のポーズの取りやすさに感激してひまちゃんに変なポーズばかりさせてしまいました。
ごめんね、ひまちゃん(笑)






今夜は好きディーラーさんのとこでお買い物するぞー!!わくわく。



拍手する

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。