angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 2月新作ドレスTOP雑記(DOLL関係) ≫ 2月新作ドレス

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

2月新作ドレス



幼っ子にハムスターの着ぐるみは反則だろおおおおおおおお!!!!!

か、可愛すぎる…たまらん…(バタリ)
ひまわりの種とか持ってるし…!!!!


幼のの可愛い。何あれ。あああああああ!!!!着ぐるみ欲しい!!!!
…と思ったんですが…14日ってさぁ……

毎年恒例のお寺行く日なんだよね…orz



新作ドレスの日ってどういう流れなんだろう。抽選くじ引いて順番に店内に入るのかな?
早い者勝ち??
どっちにしても開店時間に間に合わないと無理ですよねー…(めそ)
絶対、完売しちゃうだろうしさ。

お寺行くの何時だっけ。終わるのは15時くらいだけど…その時間じゃ無理っぽいなぁ。


13少年の服もよかったな。ドルパのダウンと似てるけど(笑)
ミニっ子の服はスルーできそう。13少女服がものっそ可愛い。あれと同じデザインでミニっ子あれば買うんだけど。
幼っ子の幼稚園?服も捨てがたい。ってあれ?幼っ子って幼稚園設定だったのか?

みどりとまなぶの通園verがあるからボークス的にはミニっ子が幼稚園児設定なのかと。



はぁ、とりあえずお寺に行く時間を確認して考えよう。
時間によってはwebなら参戦できるかもしれない!!!!



++++++++++++++++++++++++++++++

ブログリンクさせていただいているHさんのところで見て面白そうだったので便乗してみました♪


バレンタインメーカー

BEAEC4BB.gif

まず月怜から小鳥へ。男から女へとかそういうの関係なく遊びました。
ドライブ!!ドライブってあなた!!!!
月怜は免許持ちなんですねー。新事実(笑)




A5C1A5AB.gif

月怜からチカへ。
………!!!!

酷い…(笑)あたしは月怜のパトロンか何かですか?
服とかその他諸々を貢いでいるのは確かなんですけど…。足りてないって事?(凹)




B7EECEE7.gif

ついでにデートメーカーとかいうやつも。
まず。7時に待ち合わせって何事!?老人ですか?早すぎる。
8時に食事ってどう考えても朝食だ。
極めつけは月怜のアラ(笑)



これ、面白いです。
ついでにフルチョ目指してる35番くんに付けたいなぁ、と考えてた名前でバレンタインメーカーやってみたんですが(相手は月怜で笑)

自分が理想している子が言いそうな言葉だったので度肝を抜かれましたっっっ!!!!
もうその名前付けるしかないんじゃないか!?と若干、運命を感じたくらいです。
まだまだ先の話なのにね。



あ。今日、ドールの写真がない…!!
月怜と小鳥のラブラブショットで☆

DSC01.jpg


◆本日18時頃に拍手いただいておりました!ありがとうございます!!◆


拍手する

Comment

ひーたんさんへ
編集
試して結果に衝撃を受けてちょっと凹みました(笑)なんだか月怜の腹黒さを垣間見た気がします…!!
確かに当たってる感があってそれがまた楽しいんですよね★
デートも何個か試しましたが中には変態チックなのもありました(笑)

13少女がいたら確実に買います!!自分が着用するにしても好きなデザインです♪
この年齢で赤いチェックワンピは抵抗ありますが…っ!
ミニっ子は可愛いんですけど、新しいデザインがよかったなぁ、なんて。
幼っ子はヤバイです。あのモフモフが堪らないです。幼っ子がわらわらハムスター着ぐるみで集合してる姿を想像しただけで涎がー!!
双子なら2着ですよねー…しかし、初日にお店に行けないので厳しいかもです…!!

でもでも色々なサイトを巡っていると幼っ子を小学校低学年設定にしてる方もいますし、そういう点で楽しめるのもドールの魅力かな?と思います★


ミニっ子男の子服いいですよねー!!
とはいえ、京都ドルパも近いですしひーたんさんも悩みどころではないでしょうか…!!
ドルパ行くと買い漁ってしまいたくなりますから…(あたしだけではない筈!笑)


コメントありがとうございました~!
2009年02月02日(Mon) 22:33
編集
こんにちは~!!
うそ■メーカー試されたのですねっ!!
月怜くん…ストレートですね~★(笑)「もっと貢げ!」ならまだ分からなくもないんですが「まとまった額」ってっ…!!
明らかに暇つぶしに作られたメーカーなんだろうけど(失礼)結構当てられている感がしてホント侮れないですよね!!
自分もデートプランやってみたんですが、あまりにも自分が超・変態化していたので…アップするの自重しました…。(爆)

13少女のドレスはホント可愛いですよね!!
ミニっ子女の子のドレスは去年のお色違いだしちょっと残念?
幼っ子は赤ずきんシリーズのおおかみさんといい可愛い着ぐるみが多くて幼っ子オーナーさんは毎回大忙しですよね~!!
着ぐるみの魅力である足元のダボつき感がたまらない!!
リン・シン双子化計画はどうなっているのか…非常に気になる点ではありますが(笑)もし双子化されるなら当然2着そろえてしまうのではっ!?

あ…やっぱミニっ子って誰がどう考えても小学校設定なのかしら?(笑)
重■社長がウチの野郎2人見たらなんて言うんだろう…!?(爆)

…?アレ?Y様のコメント…アタシの事っ!?(笑)
実は今回のミニっ子男の子服とバッシュ(笑)めちゃめちゃ悩んでます。
チカ様だったら購入してたかも、なんですね~。
ど…どうしよう。(笑)

超・乱文失礼いたしました~!!
2009年02月01日(Sun) 16:38
夕霧さんへ
編集
こんにちは!
兄妹ラブラブショットに和んでくださって嬉しいですe-266
握り手はこういう時に可愛らしさを発揮してくれるんですよねe-267

どうにかしてハムスターゲットしたいですっっっe-271友達が行けるようなのでお願いするかもしれないですが、激戦の予感です~e-263

13少女服もかなり可愛いので争奪戦になりそうですね。
この間のようにたくさん用意してくれればいいんですが…。ミニっ子男の子服素敵でした~。男の子いたら狙ってたと思います(笑)

うちも7歳設定にしてます。やっぱりミニっ子は小学校低学年くらいのイメージですよね。
ヘッドにも寄るんで、シュルツなんかは小学校高学年に見えたり。メイクにも左右されそうですe-420


コメントありがとうございましたe-316
2009年02月01日(Sun) 14:49
編集
きゃー、兄妹ラブラブ写真可愛いです!
和みます~。
小鳥ちゃんの握り手がまたいい表情を出していて…
すごく可愛いですっっ!

新作ドレス、気になっていましたが
こちらの記事を拝見して、さっそく公式サイト見てきました!
確かにハムスター可愛いですね!!
是非、なんとかゲットしてお披露目してください♪
リンちゃん、すごく似合いそうですよね!

私も13少女服が気になるので有給取ろうか考え中です(笑)
レイズナーの服が13少年用だったら凄く欲しかったのですが残念。
ミニっこのは安くていいですね。
特に男の子のはデザインも素敵だし…
Hさん買われるのかな~。

ミニっこの年齢設定…
うちは7歳にしています。
個人的には小学校低学年くらいのイメージです~。
2009年01月31日(Sat) 12:47












非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

