angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ リン双子化計画TOP雑記(DOLL関係) ≫ リン双子化計画

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

リン双子化計画




タイトルは割りと本気です!!

ドルパアフターでシンをお迎えしなかった事でうじうじしていたんだけど、どうせ双子にするならリンリンにしたくね!?
という気持ちが沸々と…!!!!
まだ正式に受注分のリンをお迎えしていないというのに幼っ子の魔術にハマっております。はい…。


ついこないだVAMPSが2009年のツアーを発表しまして、またしてもゼップで6daysという暴挙に出たHYDEさん。
全通したいのでチケ代を確保しないとならない事態に。
軽く幼っ子1体お迎えできる金額になっちゃうんだよねぇ~…。
ライブは嬉しいんだけど、すっげー悩む。

もしライブがなければソッコーでポチってたと思う。それくらいリン双子熱が上がっております。



リン双子にしちゃって京都ドルパでツボな幼っ子がきたら困るんだけどもね。ハハハ(乾いた笑い)
なるようになる!!お迎えしたい時にお迎えしたほうがいい!!……のか?
これでフルチョ35番をお迎えとなると全部で5体…。
自分がドールに構える範囲はこれくらいが限界な気がするんですよね。

お洋服とか買ったりしてあげることも考えるとさ。同サイズばかりだとお洋服も靴も共有できるんだけど。うちの場合バラバラだもんなぁ。



なんだかんだ言っておりますが、リン双子化はかなり真剣なのでその内、「リン双子になりました☆」な記事が上がっても生暖かく見守ってやってください(笑)





去年の屋外撮影会の写真を。



DSC01074.jpg

DSC01077.jpg

舞葵ちゃん宅の雛太くん。この子があたしの中で構想範囲外だった幼っ子を一気に内側に引き寄せたのです(笑)
抱っことか反則だわ…ホント。




DSC01105.jpg

そしてオカマな月怜。メイク変えただけでこんなにも女装が似合わなくなるなんてねー。
新しいメイクになって戻ってきたらどうなるかな(笑)
この写真、背景とか好きです。

暖かくなったらまたここで撮影会…したいな。
あ!雪の中でもしたいんだったよ!!幼っ子わらわらさせるんだ。




+++++++++++++++++++++++++

ドールプロフを1つの記事に纏めました。これからリンも来るし、バラバラ載せるよりは纏めたほうが見やすいのかな?と。
プロフはたまに写真変えたりします(笑)



拍手する

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

