angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ アフター結果とオフ会TOPレポート ≫ アフター結果とオフ会

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

アフター結果とオフ会





遅くなりましたが先日のアフターの結果を。

ここのところ毎日ライブで帰宅が22時過ぎ。しかも疲労困憊で更新できないまま…





さて。

23日はアフターという事で前日の疲れも残ってましたが頑張って起きて天すみへ行ってきました

まぁ、札幌は9時半~10時にアルタ前に集合なので割りとのんびりできましたが(笑)



アルタ前に着いたのは9時40分くらい。既に30人以上は並んでました。

初アフターでドキドキしつつ自分も列に並び、くじ引きまで携帯をいじりながら待機





なんだかSD16女の子のナイトドレスも購入券を配るとか案内されていました。

入荷数少なかったのかな?と思いつつ…自分は「竜」のみで並んでるのでぼんやり眺めてました。



10時過ぎてくじ引きが開始に

すぐに順番が巡ってきてあまり選ばず引きまして………





結果。



64番



うわ。もう終わった…。だって絶対数少ないもん…

アキバとかならまだしも地方だし。あああああ…さようなら…



と思いながらも一応、完売コールが出るまでは待つことに。

近くにいた人が4番とかいう神番を引いてるのを見て凹んだり

くじ運って…ね…。





番号順に並び直してから購入券の配布開始。

ソッコーでナイトドレス終了。あららら…もしかして1桁入荷だったんじゃ…。



次に「竜」が終わり

わかってたさ、わかってたけど…(めそめそ)

10番台で終わったんじゃないかなぁ…次にゆいちゃん。こっちは30番台くらいまではきてたような感じ。







意気消沈しながらトボトボと帰宅。

無駄だろうと思いながらPC開いてweb抽選のほうにもエントリー。







結局web抽選もダメでしたー

頑張ってお金用意したのになぁ…名前も考えてたのになぁ…。

受注と聞いて数多いかもと期待したんだけど。



甘かった…。

友達からメールがきて結果を報告したら



「きっと今は月怜くんを愛でなさいってことだよ!12月のドルパ限定っ子の資金と思えば!!むしろフルチョでもいいし!!ポジティブシンキング





と言われた(笑)

うん、そうだよね。月怜のメイクもまだ半端だし…。竜のために貯めたお金は次にツボった子がきた時のために取っておく

フラれたので潔く諦めます…(しばらくは未練たらたらですが)









そんな感じであたしの初アフターは無残に散ったのです

ああ…ここで「竜」お迎え確定しましたっっっ



と書きたかったよー







凹みましたが夕方のHYDEオフ会で全て吹っ飛びました(笑)

だってだって…





HYDEと握手しちゃったよーーー!!!!!!



一生忘れません。あの笑顔に癒されました。

「大好きです」と伝えれて満足。HYDEの「ありがとー」が耳に焼き付いて離れない。



HYDEの手はあったかくて柔らかくて…。

ああああああああ…!!!!!!(錯乱中)



アフターとオフ会が同じ日でよかったよ。「竜」にフラれて落ち込んだけどHYDEに会えて傷は割りと早く癒えそうです。

12月ドルパどんな限定っ子がくるかな

とか考えると楽しくなってきました





フルチョも改変するしなぁ…。あ。ウィッグかかなり廃盤になるとか。

月怜に少しウィッグ買ってあげなきゃ





そういえばオクでトニーのデフォ衣装落札しました

あの衣装、ゴスパンクっぽくて好きだったので嬉しい



とっとと月怜のメイク終わらせないとせっかくの服も着せられないので頑張ります 拍手する

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

