angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 薪さんヘッドTOP雑記(DOLL関係) ≫ 薪さんヘッド


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

薪さんヘッド




DSC01715.jpg

フードを被ると可愛さが増すと思うのは自分だけでしょうか
しかし、小鳥は何を凝視しているんだろう(笑)
腕時計で時間確認してるみたいに見えるよ。腕時計なんてないけど。



今日、帰宅したらディーラーさんで通販したリン用のお洋服が届いてました。
あともうひとつ届くのあるんだ~
Tシャツとかカットソーかも欲しいので狙ってるディーラーさんのショップ開店したら突撃します
……ってこの調子で一番の洋服持ちになるんじゃないんだろうか…。
これまた幼っ子の危険な部分かもしれない。

まだお迎えまで1ヵ月あるのに…(がたぶる)
リンが来るまでにどれだけ増えるか見物です(他人事か)




さて。タイトルと逸れてしまいましたが、すっぴんになった薪さんヘッドを載せてみます。
以下、ハゲ・目玉なし・生首・スッピンという四拍子なので畳みますね
苦手な方は開いちゃダメですよ~


拍手する



まず正面。



DSC01824.jpg


ちょっと逆光気味でスミマセン。こうして見ると口角が上がってるのがわかります。
目はそれほどタレ目な印象はないかなぁ。

二重の線は結構ハッキリしてますね。そして、正面から耳が見えない…(ガーン)
ホントは月怜にピアス開けるカスタムしたかったんですが、これじゃ意味ないのでやめた(笑)




DSC01826.jpg


おお…目元の落としきれなかったメイクが…(汗)
鼻高いなぁ。下唇はぽってり系。
でもサイドから見るとそんなに口角上がってるように見えない。

おでこから頭のてっぺんまでが長いんだよ、薪さんヘッドって。ウィッグ被ってないとすごい面長。



小鳥をフルチョした時にMSD18番ヘッドのスッピンを見てるワケで。18番ヘッドの場合はメイク後とスッピンの差をそこまで感じなかったけど薪さんはすごい感じる。
真横と後ろからも撮ればよかったー!!


多分、家の子でスッピンにされるのは月怜だけだよ(笑)
小鳥はフルチョだからいじりたくないし、リンもデフォメイクが好きだからあのまま。
35番もフルチョということで間違いなくそのまま(35番はまだいないけどさ笑)




あーあ。メイク練習用のヘッドが欲しい。教室Aが欲しい。
メイク教室やってくれないかなー。絶対応募するのに!!

Comment

夜刀へ
編集
え。全く同じって!!(笑)
あたしもオクで見てるんだけどねー…いい値段まで釣り上がるよね。
でもヘッドを入手したらきっとボディも用意してあげたくなっちゃうんだぜ…(ぼそ)


お。フルチョメイクにも関わらず弄っちゃいますか!!
まぁ、濃い目が好みの我々としては弄りたくなるよなぁ。
2009年01月27日(Tue) 23:44
やあ、あたし。
編集
最後から二行目が全く同じことを思っていて噴いた。
ヤフオクで教室Aヘッドを探しているよ。
ジャンクで格安の見つけたけど、いくらまで上がるかなー…

メイク練習して、我が家の16番を弄りたい。
2009年01月27日(Tue) 23:03












非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

