angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 幼っ子は危険だ!TOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ 幼っ子は危険だ!

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

幼っ子は危険だ!



何がって。数が増殖する点が。今更ですが、アフターでシンもお迎えしておけばよかったなああああ、と後悔中。
ドルパの時は良番だったらシンリンどっちもいく気満々だったのに(初めてのドルパの雰囲気に飲まれていたのかもしれない笑)


けどアフターではweb参戦も考えてリン一本でいったわけですが。
オクやSDサイトでシンを見てると「可愛いなぁ。リンと並べたい~」みたいな??
女の子扱いするのもいいけどハゲ画像(ハゲ言うな)見るとキリッとして男前なんだよね。
普通に男の子として愛でるのもいいよなぁ…。

きっとリンがきたらもっと幼っ子いっぱい並べたい!!熱が上がる気がするんだ…。
とりあえずリンがきたらアイをグラスアイに変えたいな。
アイ外すの初めてだからドキドキする。
ちょうどグリーンの16ミリがあるからそれを使ってみよう。

なんとなく幼っ子はアイが濃い色だと可愛らしさが増すような。




昼間、天気がよかったのでたくさん写真撮ってみた!!


DSC01854.jpg

あー。やっぱり光が入った室内のほうが綺麗に撮れていいなー。




DSC01861.jpg

珍しく下から。下から見るとちゃんと口角が上がってにっこりしてるのがわかります。唇がむにゅーってなってるのが可愛い。




DSC01864.jpg

背後にあるリンのお部屋(笑)がなにげにいい小道具になってます。




DSC01869.jpg

このウィッグになると途端に幼くなる小鳥。前髪が短くてぱっつん気味のせいもあるのかも。ウィッグって凄いなあ。




DSC01874.jpg

月怜にもらったくまさんをぎゅうして寂しさを紛らわす。



本日、メイクオーダー先のたらこぱこ様からご連絡があり、途中経過の画像を確認しました。
自分がお願いした雰囲気でメイクされている月怜を見て嬉しくなりました。
これからどう仕上がっていくのかとても楽しみです!!


23日に拍手をいただいておりました。ありがとうございます!!


拍手する

Comment

ひーたんさんへ
編集
こんにちは!

ドルパで既にお洋服とか用意しているにも関わらず、あれもこれもと買ってしまう始末です…!
小鳥と違ってリンはボーイッシュな格好も似合いそうなので歯止めがきかないとゆう(笑)

そうなんですよっ!幼っ子オーナー様は大抵が複数持ちでちみっ子がわらわらしてる写真とか見ているともう…たまりません(笑)
35番フル貯金中なので、オク見ても堪えてますが次の限定っ子は非常に気になりますね~。ツボったらどうしよう…と心配してます(笑)

月怜が旅立って2週間になりますが、なんだかもっと経っているような気がします。ボディのみ残っている状態なのでこれを機に磨いてあげたりしつつ…(本当はエステしたいんですがバラす勇気がないです)
小鳥も最近は箱に入らず、日中は陽の当たらない場所でお留守番で帰宅したら構ってあげているので確かに独り占め中かもしれません(笑)
2月初旬くらいには戻ってくるんじゃないかなぁ、と思っております!1ヵ月後には3人の仲良し写真をアップできるかと思いますので♪
コメントありがとうございました!
2009年01月26日(Mon) 13:24
編集
こんにちは!!
先日は当ブログへ暖かく嬉しいコメント本当に有難うございましたっ!!

幼リンちゃんお迎え準備が着々と進んでいるようですね~★
やはり女の子だと男の子と違って「アレもしてあげなきゃ!」と色々貢いでしまいますよね~!!(笑)

…確かに幼っ子は危険だと思いますっ!!いや、我が家には1人も居ませんが(笑)絶対に幼っ子をお迎えするとその後ドンドン増員してしまう気がして仕方がないですっ!!
他のサイトさん覗いてみても大抵の方が幼っ子って複数系ですもんね!!
オクでお迎え!というほどではありませんが、自分も「幼っ子お迎え」は構想内に十分入っているので次回の限定っ子が気になって仕方がないです~!!

小鳥ちゃんと2人きりの生活になってしばらく経ちますがいかがですか~?
チカ様も小鳥ちゃんも月怜くんが居ない寂しさを感じておられると思いますが、それと同時に小鳥ちゃんはチカ様の愛情を独り占めする事が出来て喜んでいるかもしれませんね!
月怜くんのメイクオーダーも順調に進んでいるようなので案外戻ってくるのは早そうですし、ホント2月下旬が楽しみですね!!
自分も3人が仲良く肩を並べている光景を楽しみにしております~!!
それでは長文・乱文失礼いたしました~!!
2009年01月26日(Mon) 12:08












非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

