angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 北海道のドールイベントTOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ 北海道のドールイベント


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

北海道のドールイベント



ちょっと調べてみたら小さめのイベントは開催されてるみたいですね。
どうやら4月19日にあるみたい。
3回目らしいんで、過去のイベントを調べてみたらこじんまりとしたアットホームなイベントという印象です。

サイズ的にはユノアとかPFのOF中心ぽい??
幼っ子ならあるのかなー。気になる。


関東や関西は(ドルパ含め)ドールショウとかI・DOLLとか大きなイベントがあって羨ましいです。
前回のドルパでディーラーブース巡りの楽しさを実感してしまったのでもっとイベント行きたいよ~!!!!




+++++++++++++++++++++

昨日の写真とほぼ同じですが可愛いのでアップー(笑)



DSC01844.jpg

こうして見ると小鳥も大人っぽく見えたりするもんですねー。
最初、アイボリーのボブを被せた時は幼っ子かと思うくらい幼く見えたのに。

小鳥をフルチョした頃はまさかリン再販だなんて思わなかったし、我が家に来るとも思ってなかったけど今にして思えば、リンぽいメイクにしてもらってもよかったなぁ。
小鳥は全体的に薄めメイクだからチークの色が写真でわかりにくいんだよね。
みるくみたいなおてもやん(笑)までいかなくても、もうちょっと濃くオーダーしてもよかったかも。




DSC01845.jpg

立たせてみた。うーん…足元は白い編み上げのブーツとかのほうがバランスいいかも。茶系でもいい。
ドルパで出たMSD用のブーツが気になる。
まだすみかに売ってるからポイントで買おうかとも思ったけどオクで安いの探したほうがいいかな。
何気に小鳥の靴がこの白いのしかないので可哀想なんだよね。
まだ家にきてないリンですら2足あるのに(笑)



22日10時頃に拍手押してくださった方、ありがとうございます!!とても励みになります~!!

さて、リンのキャミでもちくちくしますか! 拍手する

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

