angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ おさげとボンネットTOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ おさげとボンネット


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

おさげとボンネット


DSC01840.jpg

か、可愛い…!!
ふと思い立ってドルパで購入したドレスとおさげウィッグを合わせてみたら最強に可愛いよ!!
おさげにボンネットって最強な組み合わせかもしれない。

なんだろ。昔の外国の女の子みたいな?ヨーロッパ方面の。洋画とかに出てきそうなイメージ。


あ。背後に見えるのはリン用に買った椅子とテーブル。椅子には小鳥のクマさんが座ってます(笑)




DSC01842.jpg

福袋にこのおさげが2個入ってたときはちょっと凹んだけどこんなに活躍してくれるとは!
小鳥はどの色を被せても違和感がないからいいねー。
月怜だと色を選ぶのに。




最近、ディーラーさん通販で色々購入しております。主にリンのお洋服を。
届いたらぼちぼちアップしていきます。
月怜がいない間に月怜の革パンもゲット。着せるの楽しみだなあ。

リン用にはフェイクレザーのホットパンツとかスキニーデニムとか。リンにはロリロリな服装もパンクな服装もさせるつもりです。どっちも似合ういそうだし!!
幼っ子がパンクでカッコつけてるのとか堪らないと思うんだ(笑)

小鳥は基本ロリロリで。月怜は…謎(笑)基本、パンクがいいんだけど。




ちょこっとカスタムに載ってた型紙でリンのショートパンツを縫ってみました。

DSC01839.jpg

縫い目が汚い…orz
見なかった事にしてくださいませー(コラコラ)
ミシンがあれば楽だし綺麗にできるんだろうなぁ…。ちっちゃいのでいいから買おうかな。
あとキャミソールと上に羽織るカーデみたいなのも作る予定。
さすがに縫う場所が少ないからこのパンツは手縫いでもあっという間でした。


今日の11時頃に拍手くださった方、ありがとうございます~!!



以下、ドールと関係ないので畳みますねー。


拍手する



実は本日、自分の誕生日でした。で、プレゼントをいただいてたり。


DSC01838.jpg

マグカップとトイカメラとおまけのお菓子。
小鳥にこのお菓子を持たせて撮りました。これを貰った瞬間、「小鳥に持たせよう!!」と思ってしまった…。


DSC01841.jpg

大きさも丁度よかったです☆
トイカメラは屋外で太陽が出てる時じゃないとダメみたいなので休日でお天気いい日に撮ってみます。このカメラでドール撮影したらどんな雰囲気になるんだろう。

雪がとけたらやってみたいなー。
冬の間はうちのワンコを撮影しようかと(笑)

Comment

夕夜へ
編集
わー!いらっしゃませ~♪

ちょ、すごい偶然!!(笑)このお菓子、会社の人がくれたんだよ。あたしがドールオーナーだなんて知らないんだよ(笑)


なので中身を見たときビックリした!!
2009年01月23日(Fri) 12:39
ひっそりとコメント(笑)
編集
…やば、小鳥ちゃんの持ってるそのお菓子!!

実はうちもそれ…チカと夜刀の誕生日祝いに(夜刀の誕生日に何もしてないので一緒に)買おうと思ってたんだよ、小さい子に持たせたら可愛いよなって(爆)

だ、誰だろう、同じこと考えた人…(笑)
2009年01月23日(Fri) 00:31












非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

