angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 新作ウィッグTOP雑記(DOLL関係) ≫ 新作ウィッグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

新作ウィッグ


すみかから電話きてたんだけど出られなくて、またかかってくるかなぁ、と思ったらこなくて(笑)
どこかのブログでDDサイズの新作ウィッグが入荷した、というのを見て電話はそれだ!!と今日、買いに行きましたー。


クールシャギーショートのアイボリー。
が、被せる月怜がいないので取りあえず箱入り。ショートシャギーより短くて後ろの髪の毛がちょっと跳ねてる感じ。
被せてみないとイメージわかんないですね。




店頭に展示されていた遠夜、くるみ、シンリンはみんないなくなってました。
アフター初日の午後はシンが受注で残ってたけどさすがにそれもお迎え済み。
残ってたらうっかりお迎えしたくなるトコだったのでよかった~(んん?)

それにしても。
受注でのお迎えのせいか、自分がリンをお迎えする実感がないというか…。なんというか。
フルチョ並みに待つせいもあるのかなー。
うっかり早く来ないかな、と思ったけどアンバサダーあるし無理だよね




DSC01533.jpg


DSC01744.jpg



前に撮影した月怜の画像。よく見たらこのカットソーずっと着てるんだな…(笑)
そういえば…。すみかにミニっ子の服はけっこう残ってた。
スクールガールパンクが最後の1着で心が揺れました

幼っ子のダークフリルは男の子用のパンツがかなりパッツンパッツンらしいです…
うーん、色移りしそうだし長時間は着せないからいっか。


拍手する

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。