angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ メイクオーダーTOP月怜(SDGr 薪剛)+雑記 ≫ メイクオーダー

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

メイクオーダー



先日、ちらっと書きました月怜のメイクオーダーのことです。
去年の暮れに応募して、先週ご連絡いただきました


カオリトル様(管理人:たらこぱこ様)
こちらでオーダーしました。

明日にでも月怜のヘッドを発送するので、メイクを落としていたんですが室内がシンナー臭でえらいことに…
夕方、窓を開けて空気入れ替えたら今度は室内が極寒に


というワケで本日から暫く月怜とはお別れです。
リンも現物で連れ帰ってこれなかったので小鳥が一人ぼっちに。
小鳥は寂しがりやなイメージなので…大丈夫かな。



メイク落とす前に撮った月怜。



DSC01815.jpg

どんな風に変わるのか楽しみです
そういえば最近、ずっとこの服のままだなぁ。アフターのドレスも買わなかったし…。
いない間に何か買ってあげようか。




DSC01816.jpg

DSC01817.jpg

目元のメイクが濃かったので、落としきれなかった…。でも濃いのが好きなんだい(何)




++++++++++++++++++++

リンの名前。今更になってまた悩んでます~
決めた筈なのに、悩むなんて…。でも使いたい字は決まってるしなー。

「リン」という名前が可愛いのでいっそデフォの名前のままでもいいんだけど出来れば漢字2文字にしたいから、と「リン」に何か1文字付け加える感じで考えてます。


りんか、りんね、りんこ、かりん、まりん…といった具合に。
この中に既に決めたのが入ってます(笑)

顔を見てから!!って思うもフルチョと違って、既にリンの顔は知ってるからね~。
それとも我が家に来る子だと違って見えたりするのか??
あ。勿論、リンは小鳥の妹になります
プロフィールを既にいじってますが、月怜と小鳥を異父兄妹設定にしました(笑)
必然的にリンも月怜とは異父兄妹設定。

小鳥とリンは純粋に姉妹にします。
気付けば、3兄妹になってしまった!!最初はこんな予定じゃなかったのに!!



ってこういう風に悩んでる時間も楽しいんだよね 拍手する

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

