angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ おさげの虜TOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ おさげの虜

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

おさげの虜


相変わらず、小鳥のおさげ姿が可愛くてメロメロしております。いつもは夜、フルチョの時の箱に仕舞うんだけど今は出しやすい場所におります(笑)
すぐ見れるようにね!!(どんだけ)




DSC01800.jpg

キャピキャピした感じで。小鳥はすわりっこボディなので自立が難しいですが、壁に寄りかかればこれくらいはなんとか。
靴はかせるの忘れてた~。




DSC01801.jpg

あまりにも画像が暗かったので少し加工しました。
ので、ちょっと粗くなってしまったよ(汗)




DSC01804.jpg

ああああ…可愛い。
金髪ボブだとかなり幼く見える小鳥ですが、このおさげだと10歳くらいの女の子に見えます。
お洋服もカジュアルだし髪型とも合ってると思う!!




++++++++++++++++++++++++++++++++++++


えー…この度、とある事情で月怜が暫く旅に出ることとなりました。
意味深に書いてるけど、悪いことではありませんので!!

むしろすっごく楽しみですっっっ!!
でも、小鳥は寂しくなっちゃうね。大丈夫、リンが来るからさ。
月怜だって心配で小鳥置いて行けなくなるよね。
…ウエット過ぎでスミマセン(笑)


……本当はあたしが一番寂しいんだぜ…(ぼそ)

拍手する

Comment

■ひーたんさんへ
編集
こんにちは!
わ~、メロメロしていただけて嬉しいですっ♪
同種が2個ずつの衝撃も束の間で、うっかり小鳥がこのウィッグを被れた事により、リンとお揃い!!→リンは我が家にくる運命か!?と都合のよい構図が…(笑)

明日は雪になるみたいですが防寒対策して挑んできます☆

メイクオーダーの旅、あたしが今から緊張気味です。メイク内容を書き出してみたらあまりにも細か過ぎになってしまったり…。
これから月怜をスッピンにしないといけないのでそれもドキドキです…!!
そうですね!!小鳥がいるし、リンもくると信じてやまないので…♪(ウェット発言大歓迎ですよ~笑)

わわ!!ひーたんさんも是非女の子を~!!
そしてすわりっこがやはりイチオシです(笑)


ひーたんさんの想いをしっかり感じつつ頑張って(?)きますっっ!!

コメントありがとうございました
2009年01月09日(Fri) 17:29
編集
こんにちは~♪
おさげの小鳥ちゃんに自分もメロメロですよっ!!
始め「福袋に同種2個ずつ」と聞いた時はホントに福袋!?とか思っちゃいましたが、明日チカ様が連れて帰ってくるであろう幼リンちゃんとお揃いなんだと思うと…なんだかとっても幸先イイですよね★
明日のアフターは全国的に厳しい寒さのようですが頑張って下さいねっ!!

そして…月怜くん!!メイク変更の旅に出られるのですかっ!!フルチョと違って個人でメイクオーダーされてる方の場合こちらのメイクの希望をしっかり伝えられるイメージがあるので本当に楽しみですよね!!
一ヶ月ほどかかるとの事ですが小鳥ちゃんも居るし幼リンちゃんもチカ様と一緒ですから!!
(ウェット過ぎる発言でスミマセン。汗)

それにしてもやっぱり女の子が居るってイイですよね~★
今年は女の子お迎えしちゃおうかな~なんて思ってしまいます!!(笑)
(すわりっこボディは自立し辛いという、その儚げで頼りない雰囲気も我が家には無い風景なので憧れますっ!)

それでは明日の晩?幼リンちゃんお迎えしました!というブログが更新される事をお祈りしておりますっ!!

2009年01月09日(Fri) 16:46
■夕霧さんへ
編集
こんにちは!
撮影しながら心の中で「倒れるなよ~」とちょっとハラハラしておりました(笑)
試しに被せてみたらちょっとキツイかな?くらいでかぶれてビックリでしたよ~。

環くんがグーの手になったら袖の裾からその手が覗いている感じで是非!!(既に想像してキュンとしてしまいました/笑)

このお洋服、ホント可愛いですよね♪
オクで格安でゲットしたんですが、かなりお気に入りです。

おおおお!!バレてしまいましたか(笑)
そうなんです、オーダーメイクに応募してて昨夜、当選の連絡をいただいたんですよ!
長くても1ヵ月くらいかと思いますが、詳細は今夜にでも記事をアップするつもりです☆

コメントありがとうございました~e-316
2009年01月09日(Fri) 13:29
うさちゃん
編集
こ、小鳥ちゃんのポーズが可愛いですっっ!!
SDC用のが入るとは、小顔なんですね~。
三つ編みが眉の色と合い、
とっても似合ってらっしゃって
箱に戻せない…と仰るお気持ちがよく分かります♪
私もSD用グーの手、明日買うかもです。
でも小鳥ちゃんみたいに可愛くはならないだろうな。
(男ですから当たり前(-_-;))

この服、欲しかったものなんですよ。
ひいなお迎え前に発売されたので買えなかったのですが。
ミニっこの可愛らしさを引き立たせるカボチャパンツ!
リラックスしてそうで、見てるだけでほっとしますね。

月怜くんは…
もしかして、オーダーメイクに出されるのでしょうか?
私も暫くお写真拝見できなくなるのが寂しいです~!!
2009年01月09日(Fri) 12:35












非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

