angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ウィッグ福袋TOP雑記(DOLL関係) ≫ ウィッグ福袋


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ウィッグ福袋

日中に、不在通知が入っていたらしく帰宅したら母親が電話をしてくれていました。
発送メールきてないのに福袋届いたよ(笑)

で、すぐに持って来てくれたので早速開封~。ドキドキ。





三つ編みシャギー×2
ワンカールボブ×2

同じの2つずつって何事ですかあああああああああorz
しかも全部茶系。
アイボリーとか欲しかったな…。


まだ幼っ子がいない我が家で試しに被せることもできないな、と思いつつ小鳥に被せようとレッツチャレンジ☆(キモイ)
ななななんと!!!!!!

被れたよ…!!!!!!!!

三つ編みもワンカールもどっちもいけた。
もしやこれは…!!!!
小鳥とリンで同じ髪型を楽しむ為に届いたんじゃないの!?そうに違いない!!!!

18番って頭デカイと思い込んでいたんだけど違うのか??
ちょっときついな、くらいで綺麗に収まったもの。



こんな感じ。



DSC01795.jpg


DSC01797.jpg


DSC01798.jpg




おさげの小鳥可愛いよ…たまりませんっっっ…!!!!(鼻息荒い)


この色はナチュラルゴールドかな?
同じの2つずつなんて…と凹んでいたけどこの可愛さで全て忘れました☆
リンとお揃い~♪もしくはリン双子でもいい!!!!(暴走中)


しかしSDCサイズもいけるということはソフトマッシュと三つ編みつきロングも被せたくなってきたぞ。
SDCサイズの三つ編みつきロングにはピーチピンクがあるからそれを是非とも!!

ワンカールも被せたので、その画像はまた後日にでも~。
拍手する

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

