angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 正月休みも終わりTOP月怜(SDGr 薪剛)+雑記 ≫ 正月休みも終わり


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

正月休みも終わり

本日で正月休みも終わり。9日間もあったのにあっという間だったなぁ…。明日から仕事。ちょっと面倒だ。むしろアフター終わるまで仕事どころじゃない(コラ)
でも、月初めは色々やることあるんだよー…。


午前中、太陽の光が入る隙を狙って撮影してみた。



DSC01789.jpg

ちょっと不思議な色合いというか。画質自体は綺麗であたしは好き。
色が薄いアイは光の加減で色が違って見えますね。




DSC01791.jpg

同じ時間帯に撮ったとは思えない(笑)
敢えて背景はそのまま。部屋の中にいる風にしてみたり?




DSC01792.jpg

ちょっと角度を変えて。上の写真の時より、太陽が雲に隠れたのが背景の影でわかる。
でも月怜自体は上の写真より、明るく写ってる。

3枚共同じ時間帯に撮影してるのに全然、雰囲気違うよー。夜、蛍光灯の下で撮るとこうはならないよね!!
雪が積もっているうちに外で撮影したいよ。でも月怜はコート持ってないから寒々しい写真になりそうだな(笑)


あ。拍手パチパチありがとうございます!!ちょっとあるだけで一気にテンション上がります(単純だなぁ)

拍手する

Comment

夜刀へ
編集
おわ!!ハァハァしてくれてありがとう!!←

今、明るい時間が短いから太陽光の中で撮影するにはかなり時間制限が…。
雪の中で撮影は、天気いい日の明るい時間しかないよね~。
幼っ子のがお手軽かな、なんて思ったりね。
何せSD13に比べてぶっ倒れる危険も少ない(笑)

コメントありがとう~
2009年01月04日(Sun) 21:13
ぎゃふん!!
編集
1枚目の月怜くんが色っぽすぎる!!
やべー。ハァハァする(ヤメレ)

やっぱり太陽光はいいねー。
なかなか太陽光下で撮影する機会がなくて、いつも蛍光灯の下なんだけど…
雪の中での撮影、あたしもしたい!!
うちの子も冬服ないから寒々しい感じになるが(笑)
2009年01月04日(Sun) 20:13












非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

