angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ バーゲンという名の戦場TOP日常 ≫ バーゲンという名の戦場

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

バーゲンという名の戦場


言って来ました。バーゲン!!すっごい人で死にそうだったけど。
どこ行ってもカオスなんだもの。

とりあえずパルコ行ったんだけど、入るまでに数十分かかり、見たい店を見たのに何も買わず出た。
WWLのライダースがちょっと気になったけどもー…


パルコ出てからアルタ。アルタのほうが凄かった…orz
やっとこ入ってKERAショ見たんだけどあまりの人の多さに若干、負けてしまいここでも何も買わなかった。
PIVOで夜刀と合流。再びパルコへ。
レイカズンでショートパンツ、プードゥードゥーでふわふわもこもこのジャケット購入。
ローリーズとヘザーはカオス過ぎたので落ち着いてから定番モノを買えばいいや…

大戸屋で昼飯食べてからまたアルタ。
すみか行きたかったのでね。そんでまたじっくりとリンを見てきたり。たまらん可愛さですね、ホント。
休日だから人も多くて、みんな限定っ子をまじまじと観察していた(笑)
今回はくるみいるし並ぶ人多そうだなぁ…。

隣にKERAショがあるので、また入って残骸の中からセクダイのカットソー発掘!!
わーい!!セクダイ、札幌から撤退してKERAショにもあまり出なくなったので嬉しかった!!
が、残骸の中にあったという事は午前中、もっといっぱいあったんだよね…?
いや、散財しなくて済んだしいいのかな?


もう少し会社に着ていく服をちょろちょろ買う予定ですが、札幌駅も見たいしな。
夏は買い過ぎたけど冬は抑えられそうな予感。
アフター控えてるから気持ち的にブレーキかかってんのかもしんない。

帰ったら夕方で流石に疲れ果てて爆睡。
明日はばあちゃん家行って、夜は焼肉だー!!イエー!!!!
こうやって正月食いすぎて後悔するんだぜ…(わかっててもやめられない)




DSC01754.jpg

そういえば月怜の首に入ってたKIPSが破けちゃったんです。特に不便感じてないから無いままなんだけど…そんな簡単に破けるものなのかな。
あたしの扱いが乱暴だったのか…ちょっと気をつけなきゃダメですね(涙)



拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) 日常

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

