angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

賀正

新年あけましておめでとうございます!!

2009年もいい1年になるといいなぁ、と思いつつ新年最初の更新です。
写真撮ったけど正月とは全然関係ない写真ですよ~…




DSC01772.jpg

小鳥「うさぎさんだよ~」
…小鳥ちゃん…今年はうさぎ年じゃないよ、うし年だからね(笑)


このお洋服はボークスのものですが、オクでゲットして帽子だけは被せたことなかったので初出しですかね。可愛いな~。




DSC01779.jpg

ちょっと場所変えて。
着物くらい買いたかったけどなぁ…来年のお正月は用意したい!!
あんまり高くないのでね…(切実)




DSC01783.jpg

ものっそ可愛い!!(めろめろ)
ほっぺぷにぷにしたやりたくなる!!(気持ち悪)
昨日は小鳥のアイはこのままだよ~、とか言ったけどいつかアイくらいは変えてみたいかもしれん。でもグルーでがっちがちのアイを外すのは怖いなぁ~…
自分、A型のクセにA型とは思えないほど雑なので。ちまちま外している内にイラッてなりそう(爆)

ああああ!けど大事な小鳥の事を考えたら大丈夫か?




DSC01782.jpg

座りっこ+握り手って反則だよ。けど普通のハンドパーツも欲しいなぁ。
せっかく携帯電話があるのにこの手だと持てないとゆう罠。




さてと。せっかくなので新年の目標など!!

リンお迎え!!(アフターまで10日切ったぞ!)
天使の里に行って35番ヘッドのSD少年をフルチョイス(秋頃に決行予定)
5月か12月のドルパ参戦(あわよくばどっちも)
予定外のお迎えは慎重に!
幼っ子並べて幼稚園撮影会
月怜のメイクを直したり?


こんな感じかなぁ。とりあえず目下の目標はリンです!!
小鳥もリンが来るのを待ってるし!!!!

フル貯金は既に始まってるので、秋頃までには大丈夫だと思う。

ドルパはー…5月がGW真っ盛りなので、旅費が高くつくのが痛い。12月は去年みたいにクリスマス前だといいんだけど。

これからも出る限定っ子たちが怖い。思いっきりツボったら困る。再販で踊る子はシンリン以外なさそうなので大丈夫かな。

撮影会は幼っ子さえ揃えばいつでも~♪

メイクは直し出すと時間かかるからなぁ…。しばらくはこのままでいたいところ。



そうそう、今日からweb限定のウィッグ福袋販売でしたが…スルーするつもりだったのにSDC用をポチりました。リン用です。
お昼過ぎに覗いたから既にDD用は完売。MSD用は迷ってやめた。




明日はバーゲン行って来ます!自分の服買いに行くぞ。楽しみ!!



それでは本年もどうぞよろしくお願い致します。

拍手する

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

