angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 2008年最後の1日TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 2008年最後の1日

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

2008年最後の1日


DSC01763.jpg

月怜「…?小鳥、俺の顔になんかついてる?」
小鳥「…お兄ちゃんの顔が前と違う…??」
月怜「(あぁ、目の色が違うからかな)そう、前と違うんだけど…どこが違うか小鳥、わかる?」
小鳥「え…えっとぉ…ううー…(まじまじ)」




DSC01766.jpg

小鳥「…わかんないよ~…(めそ)」
月怜「…!!小鳥、泣かないで!ほら、目の色が前と違うんだよ」




DSC01762.jpg

小鳥「いいなぁ、小鳥も目の色変えてみたい」
あ。ダメだよー。小鳥はそのまんまだからね(笑)

月怜「…だってさ。俺はこれからも色々いじられるんだろうけどね」
その通りです。よくわかってるね。とは言っても大幅なカスタムはしないから!!
せいぜいアイの色変えるとかメイク変えるとかその程度だよ。



大晦日です。昨日から続いていた大掃除もなんとか終了したので、綺麗になった(と思われる)部屋で今年最後の撮影。
思えば、今年の春にSDにハマって気付けば既に2体。
8月にはアフターで並んでみたり、9月にはフルチョ。12月にはドルパ。
SDまみれの1年でした。特に後半!!
飽き性の自分がブログなんぞ始めて、ブログを通じて仲良くなった方やここを見にきている方など多方面でお世話になりました(ぺこり)

ドールの趣味自体がいつまで続くかな、なんて思っていましたがもうドップリ深くて、這い上がれないくらいの場所におりますよ!!

これからも、この趣味を通じて素敵な方々と交流できたらいいな、と思っております。
ついでに月怜と小鳥にも今年を振り返ってどうだったか聞いてみよう。




DSC01749.jpg

月怜「それは勿論、小鳥と一緒に暮らせるようになったこと。あと…撮影会だかで変な格好させられたこと?」
変って…ただの女装じゃーん(オイ)それ以上にホスト呼ばわりされたことを気にしなさいよ(笑)
ていうか…なに被ってカッコつけてるんだ、この子…。



DSC01764.jpg

小鳥「んとね、お兄ちゃんと同じお家に来れたこと!…それから…あともう少しで小鳥の妹来るってホント??」
小鳥も月怜と同じなんだねー。仲良し兄妹♪そうだよ~、絶対連れてくるから待っててね!




来年もぼちぼちとまったりペースで更新していきたいと思いますので、月怜・小鳥共々よろしくお願い致します!!
それでは皆様、よいお年を~!!


拍手する

Comment

ひーたんさんへ
編集
あけましておめでとうございますe-476
昨年は大変お世話になりました!!

「竜」がいなければ、ひーたんさんとのご縁はなかったんですよね!
ドールとの縁同様、人と人の縁も不思議なものですe-343
あたしも毎日のようにストーカーの如くお邪魔しておりますので、お互い様ですよ!!(笑)
改めまして、今後とも末永くよろしくお願い致しますe-267

おおお、ボアウィッグいけますか?大丈夫ですかね?(ドキドキ)
色気という言葉に嬉しくなりましたe-266
アイメイクが濃い目なので目力が自然と出るのかもですね~。おおおっと!!へっぽこメイクにまでお褒めのお言葉をいただき恐縮ですっっっe-420

いつもいつも長い文章でとても嬉しく思っております!!
悪い癖なんて言わずに今後ともたくさん書いてくださると喜びますe-343

コメントありがとうございましたe-316
2009年01月01日(Thu) 15:48
編集
こんにちはっ!!
先日の月怜くん黒ボアに思わず目がハートマークになってしまいましたひーたんです★
いつもの淡いお色のウィッグももちろんお似合いなのですがコレはコレで色気が増して素敵ですねっ!!
アイを交換されたのもあると思いますが、月怜くんの目力にもメロメロです♪
ウチの野郎2人も「目力・命」をモットーに頑張っているのですが…どうにも上手くいきません~。(笑)
何かこう…「突き放す」目力しか表現出来ないんですよね~。
月怜くんのように「吸い込まれる」ような目力に憧れますっ!!(やっぱりチカ様のメイクが素晴らしいのかしら…★)

そして本年は大変お世話になりました!!
お迎えはならなかったけれど「竜」がいたからこそ今こうしてチカ様とのご縁を見つける事が出来たのかと思うと不思議ですよね!!
チカ様がいつも暖かいコメントをお寄せ下さっているのに自分は「連絡無精」という体たらくを働いてしまって本当にスミマセン~!!
でも嘘でも冗談でもゴマすりでもなく本当に毎日毎日お邪魔させて頂いております★(正真正銘のストーカー?笑)
来年からはそういった自分の悪い癖を少しでも消していけるよう努力しますのでこれからも末永く宜しくお願いいたします!!

それでは長々と失礼いたしました!!(手短にまとめられないのも自分の悪い癖…汗。)

チカ様、月怜くんそして小鳥ちゃんにとって2009年、明るく楽しい毎日が訪れますことを心よりお祈りしております!!

2008年12月31日(Wed) 17:33












非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

