angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ イメチェンその2TOP月怜(SDGr 薪剛)+雑記 ≫ イメチェンその2

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

イメチェンその2

黒のボアウィッグ着用の月怜です~。



DSC01755.jpg

……激しく似合わなかった時の画像がないので比較できないと思いますが…。
どうなんだろう。ひいき目でオーナーのあたしにはいい感じに見えるんだけど、もしかしたら他の人が見たら微妙かもしれん!!!!(笑)




DSC01757.jpg

いや、ね。間違いなくシルバー系・アイボリー系のほうがしっくりくるのはわかってるんだ。
でも黒系も試してみたかったんだもん…。
デフォにはしないしいいよね。眉の色とかが茶系だから駄目なのかもなぁ…。




DSC01758.jpg

この写真好きー。大好きー(黙れ)
ああああ…ホント、アイの色変えてよかったよ。暫くはこのままでいこう。
むしろこの色をデフォにしてしまおうか?



++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は夕方からちょっとお出かけしてきましたー。
夜刀のフルチョ子16番が出来上がったとの事でお迎えに同行(笑)


先に着いたので店内見て回ってドルパ20の限定っ子展示見てきた!!!!
遠夜、くるみ、シン、リンとSDは全部いました。


やっぱりリン可愛いよ~。最高に可愛い。絶対お迎えしたい…!!!!!

札幌店にも既に受注の告知が出ておりました!!
楽しみだけどたくさん取ってくれることを祈るしかなーい!!!!
おまけに夜刀がアフターの日、仕事だとか…orz
舞葵ちゃんと2人で行くぞ!!


くるみの実物を間近で見たの初めてだけどくるみは実物のほうが可愛いね。




で、フルチョ16番ですが。


ちょ、ものっそ美人なんですけどおおおおお!!!!

あわあわしながら覗いてました、あたし(怪しい)
夜刀はもっと怪しかった(失礼)
11月のワンオフできてたクリスのメイクに似た感じですっごい綺麗なんだよ。

アイの色は確か白灰だっけ?あの色いいねー!!
月怜と並べて写真撮るの楽しみすぎる!!!!
全てを確認して包んでもらって、お店を出てそのままご飯食べに行き。

そこで超ウェットなトークをする我々(爆)



散々悩んでいたけどあたしはリン1本でいきます。
自分の番でシンリン両方お迎え可能でもリンだけで!!
webもリンだけで挑むことにした。もしかしたらリン双子になるかもだけど。それはそれでどちらも愛でます。
リンの現物も受注もなくてシン受注可能の場合ならシンお迎えかな、と思っている。

夜刀に散々、釘を刺されました…いい大人なのにね…(笑)



さ。明日は大晦日。最後の日なので兄妹写真でも撮って締め括ろう!!

拍手する

Comment

夕霧さんへ
編集
待っていてくださりありがとうございますー!!
しかも素敵なお言葉まで…!!感激ですっっe-266

確かに、ウィッグの色合いでアイの色が違って見えますね。光の反射の加減とかなんでしょうか。
薄い色=怖いというイメージだったんですが、今回変えてみてそのイメージは塗り替えられました!!
HGでも薄い色だと追視して見えるのかもですe-267

時間があったらゴールデンロッドのアイに戻してこのウィッグ被せて撮ってみます(笑)


アイホールを少しですが削っているので斎くんより幼く見えるのかもしれないですね~。
そもそも薪さんが30歳越えというのが有り得ないです(笑)

今年SDをお迎えしたばかりで試行錯誤の中ブログを開設し、夕霧さん始め回りの皆様にとてもよくしていただき楽しい1年でしたe-420
こちらこそ来年もよろしくお願い致します!

10日後にはリンお迎えのご報告を出来るよう頑張ります~e-343
夕霧さんもよいお年をe-415

コメントありがとうございましたe-316
2008年12月31日(Wed) 15:12
待ってましたぁ!
編集
メチャメチャカッコイイですね、月怜くん!!
ウィッグの色のためか、一瞬アイの色がグレーに見えました~。
薄い色のアイって本当に光が入りやすく表情がちゃんとでていいですね。
ゆいちゃんアイということでHGなのに追視してるように見えますよ!?
それにしても、今こんなに似合っていらっしゃるのに
アイが違う前のお顔だと似合わないとのこと…
アイの色って大切なんですね~。

月怜くんを拝見してて思います。
斎とほぼ同じ顔なのにえらく歳が違って見える(笑)
月怜くん若いなぁ~
まぁ、薪さんは30歳超えている人なので
いろんな年齢に化けるヘッドなのでしょうかねv-356

チカさんのブログにお邪魔し、
月怜くんや小鳥ちゃんの素敵なカッコイイ&可愛いお写真を
拝見させていただいて今年1年、本当に楽しかったです。
お二人を拝見していると、自然と刺激になり
うちの子でも色々試してみたいなと思うことも多々あり…
来年も、どうぞ宜しくお願いします。
そして、アフターでリンちゃん(もしくはシンくん)が
チカさんのもとにやってきますように☆
よいお年を~♪
2008年12月31日(Wed) 10:38












非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

