angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ イメチェンTOP月怜(SDGr 薪剛)+雑記 ≫ イメチェン

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

イメチェン

DSC01740.jpg

月怜のアイを変えてみました~!!
ちょ、薄いブルーって怖くなるかと思ってたけど…超カッコイイ!!!!(親馬鹿炸裂)

めちゃめちゃ似合ってると思うんですがっっっっ!!
光も入り易くていい感じ。



DSC01741.jpg

アイ単体で見るともっと薄いブルーなんですが、入れると一段階くらい暗くなりますね。
これはこないだ夜刀が16番フルチョした時に、見て学んだ(笑)




DSC01743.jpg

は、生え際がギリギリすぎて蓋との境界線が微妙に見えているぞ…!!
このアイはオクでゲットしました。
MSDゆいちゃんのアイです。薪さんのデフォは18ミリですが月怜には16ミリを入れてます。




DSC01745.jpg

無駄に顔のアップばかりで面白味がなくてスミマセン…(汗)
アイがわかるようにしたかったんだーい。



あたしの中ではばっちりイメチェンできたつもりですが…皆様の目からはどうなんだろう。
大して変わってないかな(笑)

そうそう、以前黒系のボアウィッグを買ったことを書いたんですがお披露目してないのには理由が。


…激しく似合わなかったんだよ…それはもう泣きそうになるのを越えて爆笑するくらい(愛故です)



なんかもう…可哀想になるくらい似合わなくてさ…(遠い目)
ウィッグ自体も封印されていたんだけど…アイを変えたついでに被せてみた。




…あれ?か、かっこいいぞ…(きゅうううううん)

アイの色だけでこんなに変わるとは!!!!
うーん、ドールって奥が深いですね。


そちらの写真は後日。





さて。アフターの新情報ですが!!!!
なんと!!!!!!


シンリンは現物完売後に数量限定受注があるとかっっっ!!!!


某巨大掲示板情報だけど、既に告知されてるSRもあるみたいだから事実だろう!!!!
やったああああああぁぁぁぁ!!!!!!



…とあまりテンション上がりすぎても駄目だよね。
竜の例があるしね…。けど幼っ子だし、欲しい人に行き渡るくらいは受注取ると信じたい。

いくらでも待つからさ。お願いします…!!!!
しかしこうなるとますますweb参戦するか悩む…。

拍手する

Comment

バッチリですか!?
編集
イメチェンになってるようで安心しました~e-267

どうにもまだ月怜の性格がハッキリしないというか(笑)
なので徐々に様子を見てる感じです。
逆に斎くんのようにウィッグだけで雰囲気が変わるのも素敵だと思います!!
それに戸惑う環くんとか…萌えます…(コラコラ)

月怜はヘッドとボディばらばらでやってきたのでヘッドを譲っていただいた際に16ミリのアイもおまけで入れてもらったのですが、その流れでずっと16ミリなんですよね。
いつか18ミリも入れてみたいと思ってます!!

造形村アイの金茶はあたしも憧れます~!!


ネタにしようかとも思ったんですが…あまりにも悲惨だったのでやめちゃいました(笑)
女装とかなら余裕でネタにするんですが!!


アフターは受注が多いことを祈るばかりですe-330
お洋服は勿論ですが、実は既に名前の候補もあってほぼ決まってたりします☆

コメントありがとうございましたe-316
2008年12月29日(Mon) 17:31
月怜くん~!
編集
月怜くん、バッチリイメチェンされてますね!!
でも性格などの全体的な雰囲気は同じで、
よりクールな印象になられたように思います♪
イメチェンして性格まで変わったように見えたら
それはそれで困ってしまいますよね。
(うちの斎はウィッグ変えただけで性格までなんだか豹変してしまったような気が。)
月怜くんがクールな印象があるのは、アイが小さいからという理由もあったのですね!
私も、いつかアイ交換してみたいです。
斎以外が造形村アイのため追視するのに対し、
斎はHGなので、自分と視線が合わないんです。
なのでいつか造形村の金茶とか手に入れたいのですが…!

それにしても、似合わないウィッグはアップされない…
お優しいです(笑)
私はネタとして載せちゃいますよ~
よく考えたらヒドイオーナーですねv-356
新しいアイ&ウィッグのお写真楽しみにしています♪

アフター…沢山受注あるといいですね!!
もうお洋服も買われたのですから、きっと来ますよ!!
(お迎えドレスを用意して名前も決めたらお迎えできるという
ジンクスを聞いたことがありますよ♪)
2008年12月29日(Mon) 13:02












非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

