angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ めりくりTOPDOLL(複数)+雑記 ≫ めりくり

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

めりくり

DSC01680.jpg

DSC01652.jpg


えーん。クリスマスなのにそんな写真は撮れませんでした…(めそり)
ごめんね。月怜、小鳥。


ちっちゃいツリーは買ったんだけど…それひとつじゃ物足りないとゆうか寂しいとゆうか…。
しかし色々とサイト・ブログ巡りをしていると皆様、素敵なクリスマス写真をアップされていてワクワクしながら見ておりました☆

反面、何もできなかった自分にちょっと凹んでみたり(笑)



やっぱりあれだなぁ…ちゃんと撮影できるスペースが欲しいな。
ベッドの上が一番広くて壁も白いからいいと思うんだよ。撮影の時だけ布団避けて、足元に布とか敷いてみるとか?



すぐにお正月だけど…鏡餅でも買うか?(笑)
残念ながらお着物がないんだよなぁ…ドルパでもお着物いっぱいあったけど…やっぱりお高いんだ。

アフター前だし自重しないと…!!
とか言いつつオクで月怜用にグラスアイ落札しました。
薄いブルーなんだけど…どうかなぁ。似合うかなぁ。ドキドキだよ。

小鳥に関してはアイもいじる気がないので、月怜はカスタムの餌食です(言い方がおかしい)
アイを変えるだけでガラッと印象が変わるから楽しいんだよね~♪






ところで。
オーナーの皆様は普段ドールをどのように保管?してるんでしょうか。
我が家では普段、箱入りなんですが…実は箱に入れっぱなしはよくないんですよね…(汗)

紫外線が駄目なのは勿論だけど、箱に入れっぱなしも黄変の原因とか。
しかも紫外線よりまずいとか。


「風通しのよい、紫外線の当たらない場所」が一番なんだけど…今のあたしの部屋にそんな場所はないぞ(爆)
おおおおおお…しかし!!月怜と小鳥の為にもそういう場所を作るべきだよね。


未だに学習机があってそれが部屋を占拠しているので…少し考えようかな。
まぁ、この机にも色々なものが収納されてるから考えるにしても収納スペースを減らさずに場所を作るということになるが。





お知らせ的な。
友達、夜刀のブログをリンクさせていただきました~!!
拍手する

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

