angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ワンオフと限定子TOP雑記(DOLL関係) ≫ ワンオフと限定子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ワンオフと限定子



午前中に起きて行く!とか宣言しておりましたが…昼近くまで爆睡してしまい

結局、昼ごはん食べてから出かけてきました。



別の用事もあったのでそれを済ませてから天すみへ~。

入り口付近にあるワンオフっ子を見てきましたよ

すべてオーナー様決定済みでした。今回は3体でした。アナイスが可愛かったです





で、目的の竜…。









か、か、か、可愛いーーーーーーーっっっ!!



顔ちっさ!!!!!!







あまりの小顔っぷりに正直びびりました(笑)

月怜も小顔ですが…並べたらどうなんだろうなぁ…と不安もよぎりましたよ。



隣のソファにはエデンが座っておりました。エデンとの比較をもっとすればよかった…

竜の可愛さに興奮してそれどころじゃなかったです(どんだけ







やっぱり竜は受注のみで当日現品お持ち帰りは無しですね。お迎えできても実際会えるのは9月末になるそうです。

うううーん…受注とはいえ限定ありだしなぁ…。

少しは望みあると思っていいんでしょうか。何せ初アフターなので何がなにやらさっぱりな部分も多々あります。



アイサイザー買いに行くのも目的だったのにサイズがなくて買えませんでした

いつになったら月怜さん、元に戻れるんだろう…。

明日からライブだしメイクとかしてあげられる時間があんまりなさそうです。

ごめんね、月怜…。



そんなワケでしばらく写真がない文章のみの更新が続くかと思います~

こういうとき、一人っ子だと困りますね(笑)









どうか竜がうちの子になってくれますよーに





拍手する

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。