angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ わーい♪TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ わーい♪


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

わーい♪

忘年会でしたが、思ったより早く帰宅できた


早速、週末に撮った写真をアップー。




DSC01702.jpg

背景が微妙なことになってますが…見なかった事にしてください
窓の近くのほうが光が綺麗に入って、写真も綺麗に撮れるんで…。
カチューシャはドルパでゲットしたものです
手持ちのウィッグどれにでも合うのでお気に入り~。




DSC01706.jpg

ミニスカートは初めてだよ
あまりにも短くてうっかりおパンツが見えそうになったりします…(爆)
でもこういうミニスカを穿かせてニーハイと合わせたかったので嬉しい




DSC01710.jpg

可愛い~。小鳥が我が家に来て2ヵ月が過ぎたけど…笑顔に見える角度?というかそういう表情を撮影できるようになってきたなぁ…
最初の頃に比べたら幼さが抜けた感じもする




DSC01718.jpg

このウィッグ、すっごく好きなんだけど何故かガポガポしてすぐ脱げます
薪さんヘッドが小顔だから仕方ないのかもですが…。
まぁ、ピタッとウィッグつけてるのでズレたりする事はないしいいか。




DSC01719.jpg

トップスは666様のものです
…と言っても月怜のではなく、一緒にドルパへ行った友達の。友達のところにまだフルチョ16番が来ていないのでちょっとお借りしてます
しかもこれ、17少年用のトップスなんですが…13少年でも大丈夫だよ

袖がちょっと長めだけどそれがまた萌える(笑)




DSC01721.jpg

こんな感じで袖が長いです。肩とかは思ったよりも余ってない?
多分、17少年が着るとピッタリして体のラインが綺麗に出るんじゃないかなぁ、と。




DSC01732.jpg

DSC01737.jpg

2人で~♪月怜と小鳥を一緒に撮影するとどうしても月怜の顔が暗めになってしまう…。
病気っぽい…(コラコラ)
前髪が長いせいもあるのかなー。あとアイの色をそろそろ変えたくなってきた
もう少し薄い色で…ブルー系とかいいかも。
ちょっとオクで探してみようっと



もうすぐクリスマスだけど…小物とか全然ないからそういう写真撮れないよ…。
せめて小さいクリスマスツリーくらいは買ってこようかしら。 拍手する

Comment

いらっさいませ
編集
■夜刀

勝手に貼ってしまって事後報告でスマン(笑)


トップス余裕だった!!ほんのり透け感があってそれが最高にハァハァする←
16番ヘッドだもん!!絶対に似合うよ…!!想像しただけでドキドキするんですがe-51

折角ツリー買ったのになぁ…イベントの時に一緒に撮影とかしたくね??
そうなんだ…とにかく部屋が狭すぎるし汚すぎてどうしようもない(爆)
これから増える事を想定して(え?)そろそろスペースについては真面目に考えねば!
しかし…片付けめんどk

コメントありがとう~i-260
2008年12月28日(Sun) 02:03
おおvv
編集
リンクありがとうねー!!
今回からこっちの名前でカキコするわww

666さんのトップス、13Bでも大丈夫そうだねー。
やっぱりカッコイイわぁv-238
やがて来るうちの子にも似合うかなぁ…(ドキドキ)

あたしもクリスマスなのにそれっぽい画像は全く撮れなかったよー(泣)
やっぱり撮影ゾーンは作るべきだな!!
上の記事にも関連するけど、やっぱりSD用のスペースは作ってあげなきゃダメよね…
その為にはまず部屋を片付けないとなー(ぼんやり)
2008年12月26日(Fri) 10:45
こんにちは!
編集
カジュアル服は初の試みでしたが、ちゃんと似合ってくれて良かったです

小鳥もがに股にしても安定するんじゃないかと…(笑)

可愛さ求めて内股気味にしております。

フリフリヒラヒラしたお洋服に目がいくのはよくわかりますよ~
見た目華やかですし女の子にはフリフリなお洋服を着せたくなりますよね
ボークスのお洋服もフリフリが多い気がしますし


わあ~萌えポイントをわかっていただけて嬉しいですっっ
長めの袖から指先がちょっと出てるともう…たまりません…(暑苦しくてスミマセン)


ウィッグは個体差があるのかもしれませんね。
夕霧さんのようにお気に入りは予備を買っておく事も考えようかな~と思いました


コメントありがとうございました
2008年12月24日(Wed) 18:16
カジュアル服いいですね!
編集
まぁぁ、小鳥ちゃん愛らしいですっっ!!
以前、立たせるために内股にしていると書かれていましたが
それが可愛いです☆
(ひいなは、反対にしっかり立つために足を広げがに股気味v-356)
アップも本当に女の子だなぁと感じさせる柔らかさがありますね。
薄いピンクのリップがとってもキュートですね♪
カジュアル服がうちにはあまりないので、羨ましいです~
でもドルパに行くとやっぱりワンピとかフリフリドレス買ってしまうんだろうなぁ。

月怜くんの、長い袖が萌えると書かれているのよく分かります!!
女の子でそれをやると「かわいい」のですが
13男の子だと余計に色っぽい手になるような気が…v-346
うちのシルバーウィッグは、そんなに大きくはないのですが
すごくアホ毛が出てきましたv-356
里でも売り切れで予備がなかなか手に入らないのが悲しいですi-182
2008年12月23日(Tue) 13:03












非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

