angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ あわわ…TOP雑記(DOLL関係) ≫ あわわ…

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

あわわ…

気付けば4日も放置しておりました…(滝汗)
体調のほうはもうすっかり復活です!!まだ鼻が少しぐずっておりますが、これはいつもの事なので(アレルギー性鼻炎持ち)

土日で月怜と小鳥の写真をバシバシ撮ったので今夜か日付変わった後にでもアップします☆
今日は夕方から会社の忘年会なので…帰りが何時になるやら…(ぼんやり)

さて。あたしの頭の中はアフターの事でいっぱいです。毎日毎日、リンの事を考える始末(しっかりしろ)
ドルパの時は良番引けて、シンリンどちらもお迎え可能ならどっちもいっちゃえー!!イエー!!…みたいな気持ちだったんですが…今は真剣に悩んでおります。
アフター参戦前にweb抽選にエントリーする気ですが、これはリンのみで参戦。
問題はアフターでの番号なんだよなぁ…。シンリンどちらもいける番号がきたらどうしようかと。これでうっかりwebで縁があったらシンリンリンで幼っ子が3体になるじゃないか!!(いらぬ心配だとは思うけど可能性は0じゃない)
それはさすがに金銭的に厳しい…よ?

アフター、web共に縁があってリン双子になるのは…いいかな?と思ってる。
webの結果がわかるのが午後だから悩むんだよなー…。
とにかくリンだけは何が何でもお迎えしたい!!

なんかこうやってどんどんSDが増えていくのか…?と思うとちょっと怖いんですが…!!
今、うっかりMSDの22番ヘッドが気になっております。妖精耳対応のヘッドなんだけど…男の子で妖精耳とかいいなぁ…なーんて。
昨日のワンオフは行かなかったんですが…なんと!!MSD22番ヘッドで妖精耳の男の子がきたとか!!!!!!
ぎゃーーー!!見たい!!!!!
今日は行けないから明日行こうかな…。もうお迎えされたかな…。


今月から35番フルチョ貯金しまーす。来年の秋くらいに里行けたらいいなぁ。
これで秋の改変で35番がすみかにおりてきたらちょっと…だけど(笑)でも里には行きたいし!!

あ…もしかしてMSD22番も里限定だっけ…?駄目だ。色々と冷静になろう。
拍手する

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

