angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ダウン中TOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ ダウン中


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ダウン中

20081217231759
毎年12月になると体調崩します。今年も例年通り、体調崩しました(ノд<。)

去年はノロウイルスだったな…。その前はインフルエンザかと思う程の高熱を伴う風邪。
今年は軽めで良かった。念のため今日は会社休んで病院行きました。

もうこうなると来年は何かな?ワクワク、みたいな気分にすらなる(コラ)

とゆうワケで月怜にも小鳥にも構ってあげられない日々です…。
まだお披露目してない服もあるのに(;^_^A

週末には少し写真撮れるといいなー。 拍手する

Comment

ありがとう!!
編集
■舞葵ちゃん

おかげ様であまり酷くならずに済みそうだよー。

確かに今、やられておけばバーゲンとアフターの時は安心かも(笑)
いや、アフターは這ってでも行くけど!!

三人並べてみたい!!是非ともやろう!!!!!!!
2008年12月18日(Thu) 17:20
あわわ;;
編集
どうか早く良くなりますように!!

でも今のうちに風邪引いておけば、
年明けのバーゲンもアフターも元気に参戦出来る!!
…とかポジティブ全開で考えちゃうあたし(笑)

そして小鳥ちゃん可愛いv
やっぱりピンク似合うなー★

雪葵と小鳥ちゃんと向日葵ちゃんがいれば、
3サイズの女の子が揃うじゃん!ってちょっとウハウハしました(笑)
いつか是非!!
2008年12月18日(Thu) 01:14












非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

