angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 買いました☆TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 買いました☆


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

買いました☆

DSC01695.jpg


「こまめのちょこっとカスタムレッスン」
買っちゃいました
Vol.1という事はこれは続いていく本なのでしょうかね??

中身は霊天使からSD17までの紹介や、最新フルチョヘッド、ボディエステの仕方、幼っ子サイズの簡単お洋服の作り方などなど。
新宿のすみかで中身をチラ見してやっぱり欲しい、と思い札幌戻ってから買いました


これを読んで知ったんですが、精天使のヘッドの中には幼っ子ヘッドと同じ?似たヘッド?がいるんですね
シンリンとそっくりの精天使が載っててかなり惹かれてしまった…。
けど霊・精天使はそれこそ運命の巡り合わせだからなぁ。どんなお顔の子が来るかもわからないワケで。


最新フルチョヘッドが一番見たかったのでウキウキです
MSD19番ヘッドの子をちゃんと見たのは初めて?なんですが凄く可愛いですね



DSC01698.jpg

このメイクも好みなのかもしれないけど、造形的にもすごく好きです
ちょっとボーイッシュな感じの女の子とかいいかも!!(いやいや、もうミニっ子は増えない筈なんだけども)






DSC01700.jpg

そして本命の35番
実物もちゃんと拝んできたしね。やっぱり可愛いなぁ。猫目大好き。スッピンだと口角は下がり気味なのかなぁ。
出来れば口角は上げたいんだけど(既に構想を練っています)





DSC01701.jpg

おまけ。リンお迎えの為に購入したドレス。帽子は小鳥のニット帽とお揃い
1ヵ月後にはこのお洋服を着たリンがここに居る(断言)

拍手する

Comment













非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

