angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ドルパ戦利品TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ ドルパ戦利品


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ドルパ戦利品

早速ドルパでの戦利品を着せてみたのでぼちぼちとアップしていきまーす
ついでに月怜にはドルパ前に買ったショートシャギーのパールシルバーを被っていただきました



DSC01653.jpg

とりあえずの全身。本当は普通に黒の革パンが欲しかったんですが…気付けば革パンは革パンでもショート丈になってました
完全に自分の好み、というか趣味。それに加えニーソにしたのも趣味丸出し
個人的には満足です(笑)

やっぱり13少年のロング脚はスタイルいいなぁ…




DSC01656.jpg

DSC01657.jpg

DSC01658.jpg

角度違いをアップでまとめて
全身の時は付け忘れてましたがチョーカーも戦利品です。
こういういかつい感じのモチーフが大好きなんだそしてこのウィッグ好きです。
実は月怜も小鳥もデフォウィッグを決めていなかったんですが…月怜はこれにしちゃおうかなぁ…
けど予約してあるクルーシャギーショートもまだだしそれ見てからかな?




DSC01659.jpg

カットソーだけチェンジ。あれ?またボーダーだよ、とか思わないように(笑)
あたしも買ってから気付いたんだから…(確認しながら買わない人)

なんだかとても意味不明なポーズですね
この絶対領域を作りたいがためにショート丈にしたんです(変態め)




DSC01660.jpg

この角度、すごい好き
ノースリーブより長袖とのほうが相性いいように見えるなー。




DSC01661.jpg

DSC01662.jpg

腕につけてるアクセはこんなのです。安かったので最初に着ていたタンクを売っていたディーラーさんで購入。
うううううう…月怜、カッコイイ…
実は今回、どの服をどこで買ったとかがまったくわからなくなってしまって…(最低)
これからちまちまディーラーサイトを見て確認していこうと思います






お次は小鳥ちゃんの出番ですよー




DSC01672.jpg

レポで書いた最後のほうで親切なディーラー様から購入したドレスです
迷ったけど買ってよかったです。すごくお似合い




DSC01670.jpg

前髪がおかしな事になってしまった…。このドレスを着せた時の小鳥はご機嫌に見えたので気に入ってくれたのかな~??




DSC01676.jpg

DSC01678.jpg

ちょっとカジュアルめなお洋服。赤いチェックのスカートに白いニットのパーカー。それと帽子。
この帽子はドルパ行く前からチェックしてて絶対買うぞと思ってたので購入できてよかったです。
幼っ子サイズもあったけど…買えばよかったかなぁ。





DSC01679.jpg

DSC01681.jpg

帽子だけチェンジ!これは毛糸のぼんぼり付き帽子です
こっちのは幼っ子サイズも購入したのでリンとお揃いに…!!(暑苦しい野望がメラメラと)




DSC01686.jpg

頑張って立ってみました~
なんかちょっぴりウキウキした感じが可愛いよ



DSC01691.jpg

スカートの裾をちょっと持ってみたり
軽い握り手だから出来る技です!

小鳥「新しいお洋服買ってもらったよ。似合うかな??」

と、お兄ちゃんにお披露目してるみたいな?いや、月怜は無条件で「可愛い」って言うよ(笑)





DSC01692.jpg

なんかこの写真、すごい柔らかい印象で撮れた。もちろんデジカメにそういう機能はついてるんでしょうが…使いこなせてないのでよくわかってません



帽子というアイテムが凄く使えると思いました
本当は月怜にも中折れ帽子買おうかどうか迷ってたんだけど…こりゃ買えばよかったなあああ…。
春のドルパに行けたら買いたいですね 拍手する

Comment

編集
■夕霧さん

こんばんは~!!
勿体無いお言葉ありがとうございますe-266
ブレスレットはあたしもかなりお気に入りで、いい買い物だった!!と大満足しておりますe-349

一度、撮影会で女装させた時に月怜の脚を出した写真を見て「13少年はスタイルいいなー」と感じていたのでどうしても絶対領域を作りたかったのです…(笑)

あわわわe-330センスなんて皆無ですよ~。ただひたすら自分の好みの服やらアクセやらを身に付けさせただけとゆう…(コラコラ)
色々なテイストの格好をさせたいのですが、どうも偏りがちですねe-282

ニット帽はかなりお買い得なお値段だったので買って正解でしたe-267
小鳥にはちょっとパンクちっくなお洋服も買ってあげたのでその内、お披露目してみますねe-343
今までがふわふわな感じだったのでしっくりくるか心配ですが(笑)


コメントありがとうございましたe-316
2008年12月12日(Fri) 23:27
編集
■ひーたんさん

こんばんは!!
やっちゃいました、ホットパンツe-2(笑)
おおおお、似合ってるとのお言葉をいただきありがとうございますっっe-266
確かにこのサイズの男の子で脚を出してる子ってなかなかいないですよね~(笑)
思わず「女装」が浮かぶんですが…月怜がやるとどうもオカマちゃんになってしまうとゆう…e-263


ですね!ノースリには長いパンツを合わせる事にしますe-267短いパンツを穿くのって小さい男の子まで、なイメージだから、ギャップ萌えもあるのかもです(笑)

小鳥はすわりっ子なので自立が難しく、自然と内股になってしまうみたいですe-343
女の子いいですよ~e-420(誘惑中)
あたしも月怜をお迎えした頃は女の子は少しも考えてなかったんですが…フリフリヒラヒラが楽しくて仕方ないですe-415
もう自分が着られないのでそこで欲が爆発するのかもe-3

近いうちに新しいお洋服での2ショも上げたいと思いますので、気長に待っててやってくださいませe-267
ダラダラとしたお返事でスミマセン~!

コメントありがとうございましたe-316
2008年12月12日(Fri) 23:19
まぁぁ…☆
編集
月怜くんメチャメチャカッコイイです!!

何がって、もうすべて…。
銀髪も絶対領域もチョーカーもドレスもポージングも!!
そして一番素敵!と思ったのがブレスレットです★
13少年の色気のある手にピッタリですね~。

ブーツのためもあると思いますが13少年って
こんなにスタイル良かったんですね。
17少年は華奢だなぁと思ってましたが13少年も細い!!

それにしても、チカさんのセンスがきらりと光った
すごく素敵なコーディネートですね~。
(同じ薪さんでもダサくしてしまう駄目オーナーの私v-356)
月怜くんを拝見していると、薪さんの色々な可能性が見えて
とても刺激になります♪

小鳥ちゃんのドレス…
どれも小鳥ちゃんのふんわりとした印象にピッタリですね!!
特に最後のニット帽にくらっときました!
本当にお人形のような子ですね!(表現がおかしいですが…)
2008年12月11日(Thu) 12:40
編集
わぁ~!!月怜くんっ…!!ホ…ホットパンツv-237v-237(笑)
きゃ~めちゃめちゃ似合ってますっ!!ホントPCの前ニヤ~っとしてしまいました!!(ド変態v-10
13少年ロング脚の子がスパーンと脚を出しているのをあまり見る機会がなかったのですがホント脚キレイですね~v-238なるほど女装させてみたくなる気持ちはMSDよりも沸き上がりますね~v-42(笑)
確かに長Tの方が相性良く見えますね~v-28きっと上下とも露出度が高いよりも「えっ?本来男性だったら足の方隠さない!?」っていうギャップがイイんですよ!!きっと!!なんだかチラリズムの法則・応用編って感じv-236
(訳の分からないこと言ってスミマセンっ!!)
ウィッグもアクセもお買い物上手ですね~!ホント羨ましいですv-22
小鳥ちゃんのお帽子もホントよく似合っていてますます可愛いさに拍車がかかってきましたねv-238
少し内股気味にポージングされているのもツボですv-237
あぁ…自分の女の子お迎えしたいな~v-22
きっと男の子とは違う「貢ぐ楽しさ」があるんだろうな~v-61
新しいお洋服での月怜くん・小鳥ちゃんのツーショット楽しみにしていますねv-237
それでは、長文失礼いたしました★
2008年12月11日(Thu) 11:58












非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

