angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ お友達が出来ましたTOPDOLL(複数)+雑記 ≫ お友達が出来ました


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

お友達が出来ました

DSC01612.jpg

小鳥にお友達ができましたよー
向日葵ちゃんです

相変わらず幼っ子はちびっこくて可愛い。そして何よりあの幼天使ひなた





DSC01613.jpg

小鳥のほうがお姉ちゃんなのに撫で撫でされてしまった図(笑)




DSC01618.jpg

並べてみて思ったんだけど顔の大きさがそんなに変わらない
どこかで「ひなた」は顔が大きいっていうの見た記憶が…。
そして「ひなた」のデフォメイクが意外と濃いのに驚きました
小鳥、メイク薄いよ(笑)
チークとか色がほとんどわからないもん。

チークだけでももう少し濃くてもよかったかも。と今更ですが(笑)




DSC01619.jpg

DSC01620.jpg

小鳥と向日葵ちゃんのアイの色が何気に似ている。
「ひなた」のデフォアイはHGグラスアイのスモークオリーブとかいう色。
幼っ子なのにグラスアイなんですよねー
小鳥のアイより光が入り易いみたいです。




DSC01621.jpg

手を繋いでるみたいで超可愛い
向日葵ちゃん、アヒル口なのがたまらないんですがー!!!!
造形自体がニッコリした口元だよね




データ見て気付いたんだけど向日葵ちゃんのピン写真がない…
今度は撮らせてもらわないと!

友達がドルパに向日葵ちゃんを連れて行く、という話をしていたのでワクワクしております
シンリンお迎えできたらホテルで並べてプチ撮影会するんだ
戦利品も着せたいしね。



昨日の夜、買ってきたウィッグをこそーりと月怜に被せたらあまりに似合いすぎてドキドキした(親馬鹿)
写真はまだ撮ってないので後日改めてアップします

拍手する

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

