angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 週末模様TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 週末模様


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

週末模様

遅ればせながら週末のお話など…


DSC01598.jpg

小鳥「あのね小鳥、今日お出かけするんだよ」
月怜「…俺は何も聞いてないから…1人で留守番かな」




DSC01599.jpg

小鳥「うん。小鳥よりちっちゃい子が来るからお友達になってください、って。仲良くできるかなぁ…」
月怜「じゃあ、小鳥がお姉ちゃんだね。優しくしてあげるんだよ?」





DSC01600.jpg

小鳥「…うん…だけど…小鳥、お兄ちゃんと一緒にお出かけしたかったな…」
月怜「…じゃあ、小鳥がちっちゃいお友達と仲良くできたら今度は俺とお出かけしようか」




DSC01601.jpg

小鳥「ホントに?約束だよ?」
月怜「うん、約束」





と、こんな感じで土曜日お出かけ前に写真を撮りました。午前中撮影したんですが何故かオレンジぽくて夕方みたいです
夕方から出かけて「ひなた」とご対面してきましたよ~
ご対面写真はまた明日以降にでもしますね。

友達が眼レフで撮影してくれたんですが…脅威の画質でした
やっぱりいいですね、眼レフ!!
あたしのデジカメも割りと画素数高いですが改めて眼レフの威力はとてつもないと思いました。
いずれ眼レフ欲しいなぁ…



DSC01603.jpg

月怜と小鳥のラブラブショット(笑)
初めて月怜と小鳥を並べた時は薪さんヘッドのリアルっぷりが際立ってるなぁ、と気になってましたが今はもう気になりません。
見慣れてしまうものなんですね~。




DSC01605.jpg

DSC01607.jpg

この不思議な色合いと月怜の雰囲気が合ってる気がします
特に下の写真がお気に入り。





DSC01610.jpg

小鳥もアップで。うあああああ!!目がウルウルしてて口元も微笑んでる感じがすっごいツボなんですけどおおお!!!!!(ウザイ)




DSC01608.jpg

別角度で!!けどこっちはカメラ目線ですね
可愛いよ~!!!!





なんか写真まみれになってしまいました…(笑)
今日、SR行ったら我慢できず月怜用にショートシャギーのウィッグを買ってしまいました。
ああああ…ドルパ前なのに!!

こまめのカスタム本も欲しいです。パーカタ3以降のフルチョヘッドが載ってるって聞いたので是非とも欲しい
里35番も勿論あるよね…??
ドルパ終わったら買おうかなぁ、と思ってます。



週末はいよいよドルパだー
オークションモデルのレイズナー…カッコよすぎる!!!!オークションモデルなんてとて手が出せないので…せめて生で拝んで写真撮って来ます(笑) 拍手する

Comment

こんばんは!
編集
■夕霧さん

ウィッグ買ってしまいました!!数も少なかったのでドルパ後だと微妙だろう、と思い…!!
斎くんのショートシャギー、あたしはかなりツボでしたよe-266

多分というか間違いなく月怜は猫被ってます(笑)
小鳥にはとことん甘いお兄ちゃんですが…その内、本性も見え隠れするかと!!

いつもあたたかいコメントありがとうございます!!
2008年12月02日(Tue) 22:18
和みました★
編集
ウィッグ買われたんですね!!
斎はイマイチでしたがきっと月怜くんは似合われるはず!!
お写真拝見するのが楽しみです♪

小鳥ちゃんと月怜くんの会話に心が温まりました。
月怜くんは結構無口な子なのかなと想像していたので
小鳥ちゃんにかけられる、お兄ちゃんらしい優しい言葉の
一つ一つにキュンときました。
お兄ちゃんと妹はこうあるべきですねっ。
二人とも素直でまっすぐで…素敵です!
(うちの子はどこかクセがあるので・汗)
2008年12月02日(Tue) 14:19












非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

