angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 初お出かけTOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ 初お出かけ

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

初お出かけ

DSC01456.jpg

東京で働いてる友達がこっちに帰ってきているので、明日みんなで集まるのですが!!
友人宅で宅飲みをすることになったので小鳥を連れて行こうと思っております


集まるメンバーにオーナー友達は1人しかいないんですけども…
mixiのほうでちょこちょこ月怜と小鳥の写真を上げてるんですが、みんな割りと受け入れてくれているので大丈夫かな、と。

実はこないだ16番フルチョした友達がオク経由で「幼天使ひなた」をお迎えしたので是非とも小鳥とご対面させよう!という運びになりました
今から楽しみすぎる。まず「ひなた」を生で見れるのが楽しみだし小鳥と並べて写真撮るのもすっごく楽しみです




さて!!ドルパまでついに1週間ですよー
相変わらずディーラーブースチェックは終わってません…。もう行き当たりばったりでもいい気がしてきました(こらこら)

そして限定っ子狙いですが…サイト巡りをしている内にシンリン両方お迎えしたくなってしまった…
どうしよう~!!だってさ!!シンリンどっちもお迎えしてるオーナーさん多いんだもん
あたしもシンリン並べたい衝動に駆られてしまったのです…。
あわわわわ…どうするんだ、あたし!!

いや、ほら…そんな簡単に神番引けるほどドルパは甘くないって知ってますけどね!!(笑)
何せ今回はくるみるくと遠夜荒夜だもんなぁ…人の数が半端なさそう

夏の大阪ドルパでは限定っ子の精算でレジが混みあってきた時点で「午後4時までにお支払いしていただければOKです」というシステムだったみたいですね
今回も是非そのシステムでお願いしたい。そうしたら購入券確保した時点で列抜けてディーラー巡りできるって事でしょ??

まぁ、シンリンは受注がないので4桁引いたとしても完売まで何時間も待つ事はないだろうから…。
どんな番号を引いても完売コールまでは待とうかと思ってます
シンリンはアフターもあるしね

どうせならドルパでお迎えしたいけどさ。こればっかりはくじ運だからなぁぁぁぁ。


ドルパワンオフがサイトにアップされてましたね~
女の子が多かったけど…取り敢えずは抽選に参加したい!と思うほどツボな子はいませんでした。
会場に行ったらいるかもしんないけど…(怖ェ)

東京行く前にインフルエンザの予防接種を受けてこなければ
ドルパ行く為に忙しい時期、お休み貰うんでインフルエンザでダウンなんて事になるのはヤバイですからね~

拍手する

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

