angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ きた!!!!!!TOP雑記(DOLL関係) ≫ きた!!!!!!

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

きた!!!!!!

つつつつつ、ついにアフターの案内がアップされていた





限定っ子の展示もある!!!!!!!

竜もいるよーーーーーーーーーーーーーー

すみか便りに出てた竜、めちゃめちゃめんこいの。ヤバイ。迷ってる場合じゃなくなってきた。

実物見たらさらに熱が上がる予感。予感じゃなく確信。



メイクに寄って印象が違うと言われてる竜だけど。

展示されてる写真を見る限りでは女顔だったなぁ…けどオクとかで見る子の中には男前な竜もいたし…ホントにメイクによりけりなのかもしれないです。

あああああ…展示品でもいいから…うちの子になってください







明日、見に行こうかなぁ…月曜日から怒涛のライブ週間突入だし。

立川SRのソースでは竜が受注になってたけど…全店受注なのかな…??









昨日の夜からずっと月怜のメイク落としに励んでいました(笑)

リップがけっこうしぶとくて苦戦したけどどうにか綺麗になりました。アイメイクも下睫毛残して綺麗にして…眉毛も残しつつ他は大体落としました。



が、アイホールの淵に小さな傷があって

メイクしちゃえば目立たないかな、というくらいの小さなものだったんですが…もう少しアイホール広げたい!と思ってたので勇気を出してちょっと削りを…。



メイク直しのハズが削りにまで発展するとは思わず

それによりアイサイザーが必要になってしまったので…作業ストップ中です。

やっぱり明日、買いに行って竜をじっくり見てくるべきかな…(笑)







それに明日はワンオフお披露目の日ですね~

来週にアフター控えてるからライバル少なそう(笑)



よし。早めに起きて午前中の内に帰ってくる予定にします

拍手する

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

