angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 太陽光の力は絶大TOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ 太陽光の力は絶大


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

太陽光の力は絶大

DSC01588.jpg

昼間、カーテンを開けて太陽光を室内に入れて撮影してみました。
やっぱり全然違う…!!

まずアイに入る光の感じが違うし、アイの色も綺麗!!


リップの口角部分も綺麗に写るからちゃんと笑顔に見えるんだよ…
小鳥、めんこいよ…(親馬鹿炸裂中)



DSC01589.jpg

ついついアップで撮ってしまう癖が…
室内だとどうしても生活臭が漂ってて撮影できる場所が限られてるんですよね。
なので、背景をあまり写さない方向で…。

もっと広い場所でいろんな構図で撮りたいもんです。



DSC01596.jpg

この口元!!!!
こうやって写るように撮りたかったんだよ~
そうか…やっぱり夜の室内だと光が足りなさ過ぎるのね。どうしても夜、室内で撮影すると小鳥は無表情とゆうか…笑顔にならなくて


あれだね、昼間に月怜と一緒に写してあげよう。
お兄ちゃんラブなのに2ショ少ないもんな。ごめんよ。





ドルパに向けてディーラーサイトチェックしてるんですがあまりの数の多さに挫折気味です
すっごい好きなディーラーさんのところは多分、瞬殺だろうから限定列に並ぶあたしには買えないだろうし…。限定列並んで無事にお迎えできたとしてその後、ディーラーブース回っても満足にお買い物できるのかなぁ??

今度のドルパは色々楽しげなものがたくさんありそうだから並んでる時間勿体ないよー。
拍手する

Comment

こんばんは!
編集
改めて太陽光万歳!と思いましたよ~☆
夜の室内だと小鳥のアイは黒っぽくなってしまいがちなんですが、太陽光だと綺麗に写るみたいです♪
リップ、当初はオレンジ予定でしたが今ではピンクでよかったなぁ、と思います!!

2人以上の撮影は楽しいですが、どちらも綺麗に撮ろうと思うと大変ですよねe-263
夕霧さん宅のお写真を見てると3人が楽しそうに生活してる感じが伝わってきてとても和みますe-266

室内で昼間、月怜を撮影したことがないので今度は2ショにチャレンジしてみますe-267
小鳥のアイは16mmでアイラインもバッチリじゃないんですが…大きく見えるのは嬉しいかもですe-420

さっきもディーラーチェックしてましたが…ドルパまでに終わる気がしません(笑)
もう全部巡っていいのあったら買う!みたいになりそうです。
最大の目標はシンリンなので頑張りますe-271
2008年11月25日(Tue) 00:10
こんにちはー♪
編集
太陽光の元での撮影、いいですよね♪
小鳥ちゃんのアイは濃いので
あおりで撮っても瞳孔がそんなに目立たなくて可愛いですね!!
そして口元…
ふんわりピンク&小さめなところがとっても幼い女の子らしくて
愛らしいですe-266

2人以上の撮影って難しいですね。
うちの場合、自然光だと環さんは目がギラギラし
夜、部屋の電気で撮ると斎は目が真っ黒。
2人とも上手く撮るのは至難の業です。

でもチカさんちのお二人は目がそんなに薄くないので
自然光でバッチリ素敵なお写真が撮れそうですねe-267
それにしても小鳥ちゃん、目が大きいですねー。
18番ちゃんってこんなに目大きかったかな?と思ったくらいです。
素直で真っ直ぐそうなところに癒されます♪

ドルパ、私は日程的に無理なので諦めましたが
ガイドブック見ているだけでワクワクしますよね。
HTドルパの倍くらいディーラーさんが来てそうなので
全部見て回るだけでかなり体力必要になりそうですね…
でも、その分掘り出し物も沢山ありそう!
是非頑張っていいドレス・小物(勿論シン・リンちゃんも!)
ゲットしてくださいねe-281
2008年11月24日(Mon) 14:57












非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

