angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ボークスニュース31TOP雑記(DOLL関係) ≫ ボークスニュース31


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ボークスニュース31

DSC01568.jpg

届いたのは火曜日ですが(笑)
会員になって初めて届いたニュースです
もう中身は見てたから知ってるんだけど改めてじっくりとね~。



DSC01569.jpg

SDみるくとSDくるみ
くるみ再販はビックリです
そして美白くるみのみるく。まるで何かのゲームの2Pカラーのようです(おいおい)



DSC01570.jpg

色味が飛んでしまってますがニュースで見る限りは結構、メイク濃いです。
美白だから尚更かな??
みるくは会場限定で受注ありだそうですが…狙ってる人も多そうな予感。
ドレスも可愛いです



DSC01571.jpg

くるみも受注あり。可愛いけどSDサイズの女の子まで増やす気はないんだ(笑)
ドレスはみるくと色違いですね。
個人的にはNAOTOのドレスよりこっちのが好きです。



DSC01572.jpg

SD13遠夜とSD13荒夜
この2人は以前にも再販があったんだっけ??
人気の男の子みたいですが、自分的にはスルーできる対象だったのでよかった
ルカクリだったらヤバかったです(笑)
荒夜のみ会場限定。



DSC01574.jpg

幼SDリンと幼SDシン
うわああああああああん!!!!!!可愛い!!!!!可愛すぎるうううう!!!!!!
ぶっちゃけどっちもお迎えしたいくらいです(え?)
本命はリンですが、リンが駄目ならシンをお迎えします
シンをお迎えしても女の子扱いしますよ。ウィッグもドレスも女の子にします

ドルパが駄目ならアフターで!と思いますが、どうせ行くなら一発でお迎えしたいもんだよ…(遠い目)



DSC01576.jpg

DSC01579.jpg

DSC01548.jpg

小鳥とシンリンを並べてみました


ううう!!!!是が非でもお迎えして並べてみたーーーーい!!!!!!!!

写真並べただけで大興奮なんですがっっっ!!!!
ボークスさん、お願いしますよ~!!10周年でしょ!?記念すべき20回目でしょ!?
お迎えしたい人がお迎えしたい子を無事にお迎えできるようにいっぱい…出してください…(必死すぎる大人)

週末はドルパに向けて色々、準備します。
ディーラーチェックとかその他諸々!! 拍手する

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

