angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ あと3週間TOP月怜(SDGr 薪剛)+雑記 ≫ あと3週間

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

あと3週間

DSC01559.jpg


先日は取り乱した記事でスミマセンでした
まさかの再販祭で興奮の坩堝状態で…。今日は、ワンオフお披露目だったのでSRへ行ってきました~

SD少女(だったかな?)アナイス
SD13少年クリス
MSDロック

でした。クリス超綺麗でマジマジと見てしまいました。メイクもとても好み
少し遅刻した友達がお迎えを真剣に悩んでいたくらい(笑)


で、予約していたドルパガイドブックを購入。一緒にくるみるくのクリアファイルがついてましたよ
友達がクリスをお迎えするか16番フルチョするか悩み過ぎていたので取りあえずお昼を食べながら考えよう、と近くのラパウザへ移動。
あ。友達がニュースを購入したのでそれもじっくり見たくて
まだ我が家にはニュース届いておりませーん



ニュースを見てやっぱり幼SDリンが…
何が何でもお迎えしたいです。が、幼SDシンリンをお迎えすると家具?がプレゼントされる、との事。これって家具の数が少なければシンリンの数も少ないって事じゃあ…
勘弁してくれーーーーーー!!!!
家具いらないからシンリン本体の数を増やしてください…(涙)

色々考えていたのですが、多分リンのほうが先に完売する気がするんですよね。
で、自分の番でリンが完売、シンならお迎えできる!となった時にどうしようかと…

同ヘッドなので勿論可愛いし余裕あればシンリンどっちもお迎えしたいくらいなんですが。
アフターがあるとはいえ、確実に手に入るとも限らないし…悩みどころです
ぐだぐだ言っておりますが、実際そうなったらシンをお迎えしてそうな自分(え?)


だってアフターでも惨敗してしまったら「あのとき、シンをお迎えしておけばよかった!」って後悔する自分が目に見えてるんだもん(笑)
シンリンが何体用意されるのかわかりませんが…どうか、縁がありますように



さて。昼食後、SRに戻って友達が遂に16番をフルチョしちゃましたよ
隣でずっと見ておりましたが、どんな子になるか楽しみです
自分も次にフルチョする子のことを考えつつ見てました。アイの色とかね。アイの色はヘッドに入れると一段階くらい明度が落ちるということがわかり、勉強になりました。

濃いアイを入れると黒っぽく見えちゃう、という具合に


出来上がりは1月上旬予定という話だったのでアフター付近かな??
おお…そういや、ドルパで出るドレスも気になるのがいっぱいでしたー。SD13少年用の服が全部カッコよくてどれか1着でも欲しいです。
MSD女の子ドレスも可愛かったからどれか1着…。ドルパでは限定列に並ぶしドレス買うのは厳しいかなぁ、と。
買うならアフターで、になるかな






DSC01560.jpg

せっかく撮ったけど光足りなすぎて目元付近が暗いよ~
リップの艶はいい感じで出たのにな。

拍手する

Comment

いよいよです!!
編集
■ひーたんさん

こんにちは!!コメントありがとうございますe-343
ドルパ詳細、かなり待ちわびていたので週末はエライ騒ぎでしたよv-356
あとは強運を信じて東京に乗り込むのみです!!

幼っ子に興味が出てから色々と巡って自分の中でツボだったのがリンと幼天使のゆきだったのでシンリン再販には本気で震えましたv-363

小鳥をお迎えしていなければこれほどテンション上がらなかったと思いますが…もうこれは何が何でも我が家にっっっ!!
…この気合が空回りしないといいんですが(あわわ)

ですよね!何せ記念の10周年ドルパで規模も最大ですしv-354
同行する友達が限定スルーなので力を借りつつ頑張ります!


月怜、色気出てきましたか!?嬉し過ぎるお言葉ありがとうございますーーv-344
に、肉眼で間近は危険です!メイクが雑過ぎますから!!
娘さんが月怜にメロメロしてくれてるんですね~e-266
めちゃめちゃ嬉しいです!調子に乗っていっぱいアップしていきますよ~e-271

こちらこそ長文失礼致しました!!
2008年11月18日(Tue) 12:18
いよいよですね!
編集
チカ様、こんにちは~v-238

ようやく待ちに待ったドルパ詳細が公開されましたね!!
ガイドブックも購入されたようで東京行きも準備万端といった所でしょうか?

幼リンちゃんっ!!可愛いですよね~v-33
自分もドルパ参戦出来たのなら迷うことなく限定列に並んでいたと思います!!
…そんな事はさておき…
「くるみ似」と言われているMSD18番ヘッドの小鳥ちゃんと「くるみ似」と言われているリン・シンヘッド!!
これはもう、お迎えして下さい!!(コラコラ)
小鳥ちゃんの妹さんにはピッタリなんじゃ…と自分もテンションが上がってしまいました~v-22
ホントチカ様が興奮して取り乱されるのは何ら可笑しいことではないですよ!!
準備されている数はペアでお迎え→家具付きという事もあって少々不安な気もしますが、あの「竜」ほどではないと思いますよ!!
まだドルパまで少しありますがチカ様が無事にお迎え出来るようお祈りしております!!

そして月怜くん!!近頃ますます色気に磨きがかかって素敵です~v-238
ホント肉眼で間近に月怜くんのお顔を拝見してみたいですv-237
6歳の娘も月怜くんにメロメロなのでこれからもカッコイイお写真楽しみにしていますねv-238
長文失礼致しました~v-22

2008年11月17日(Mon) 19:17












非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

