FC2ブログ

angel dust

ARTICLE PAGE

PSビスク夢天使 八代のお迎えが決まった日

大変お久しぶりなブログ更新です。

しばらく更新していない間にだいぶドールのメンバーが変わりました。
里子に出した子が多く、プロフからは削除しました。記事は残してあります。増えたのは4月のドルパアフターでお迎えした青い鳥さんくらいです。


7月、8月と2か月連続で天使の里へ行ってきました。
目的は新しいPSビスクの八代です。ボークスニュースで見たときはそこまで気にならなかったのですが、6月お披露目でお迎えされた八代ちゃんのお写真を拝見して一気に熱が上がり、7月・8月と連続で里訪問することになりました。
その間に名古屋ドルパにも参加してます…(笑)

7月はミライちゃんと一緒に行きました。
お披露目されたのは霞1、八代2の合計3体。あまりにも少なくて激戦を勝ち抜ける気がしませんでした。
以前と違って〇は2個つけてもいいと書かれていました。
どちらの八代ちゃんも可愛くて2個つけました。里には朱雀くん(ミディ47番)を連れて行ったので撮影したり、途中抜けてランチしたりして時間を潰しました。
14時45分頃、1階のブビンガのところで座っていたらミライちゃんに電話が…!!!!
とても嬉しくてでも電話の邪魔にならないよう小声で「おめでとう!!」と言い続けていました(笑)

残念ながら私にはご縁がありませんでしたが、お友達にご縁があったので幸せのお裾分けをしてもらいつつ、頑張るぞ!って気持ちで帰路につきました。

そして8月。カウンセリングをスキップできるなら日帰りも可能では…!?と初めて関西日帰りで決行することに。
ただ、お盆の時期であることを完全に失念していて、気付いたのが数日前。
とにかく飛行機を降りたらダッシュでリムジンバス乗り場に向かうと決め、当日は暑い中爆走しました!!(笑)

10時24分頃、飛行機を降りて空港内を爆走してなんとか10時30分発のバスに乗れました。
やはり高速が混んでいるとのことで迂回して向かいますとのアナウンス。70分くらいで着くと思うと言っていたので安心していたのですが、途中で渋滞に巻き込まれ…。間に合わないかもしれない…と泣きそうになりました。
スマホの位置情報で今どこにいるんだろう、京都駅まであと何キロ!?と調べまくりました。結局、1時間半ほどかかって京都駅に到着。
またしても急いで降りて爆走!!京都暑い!!とか気にしてる余裕もなかったです。

里に着いたのが12時半頃。間に合いました…!!
すぐに地下に降りて並んでる子達をじっくりと見て回りました。今回は八代3、霞2の合計5体。
インスタグラムに上がってて気になってた子が2体いたのですが、実物を見てもやっぱりその子達が好みだったのでその2体に〇をして応募用紙を箱に入れました。

人魚ちゃん、じゅら子ちゃん達が来ててご一緒させてもらいました。
少しだけ撮影して、喫茶室へ。喫茶室でみんなで談笑してる時間がとても楽しかったです…!!
華弥の時と同じく、喫茶室で14時45分を迎えることに。

着信の画面を目にした瞬間「…!!き、きた…」ってつぶやいてしまいました…!!
当選したのは1番目の八代ちゃん。
起きてる霞さんの隣にいたふんわりした子です。
カウンセリングはスキップさせていただき、お会計をして我が家にやってくることになった八代ちゃんを撮影しました。


P8111164.jpg

オッドアイのポイントメイクです。これも華弥と同じだし、華弥も1番目の子でした。


P8111163.jpg

薄暗くてアイの色がはっきりわからないんですが、鳶紫と青紫…?ベビーピンクっぽくも見えます。
これはお迎えしたらわかるかな?
時間もなくてカメラの設定をいじる暇もなかったので、黄色味あふれる写真になりましたが…とっても可愛い。


P8111160.jpg

隣にいた起きてる霞さんがめちゃくちゃ美人さんでした…!!オーナーさんはカウンセリングを受けていましたので、撮影許可をいただくことができず…。それが悔やまれます。いつかどこかでお会い出来たら嬉しいな。
もう1個〇をつけてた八代ちゃんはとても意志の強そうな美人さんでした。


P8111159.jpg

恒例の(笑)この名前の入った札(?)が飾られてるのを見るとお迎えしたんだなぁとじわじわ嬉しさが沸き上がってきます。
お迎えは8月25日の予定です。
久しぶりに2週間そわそわしながら待つことになります。名前をゆっくり考えつつ待ちたいと思います。

今回、飛行機の座席をギリギリで前方に変更できたことと、10時30分発のリムジンバスに乗れたこと。
この2つがなければ、13時までに里に辿り着くことはできなかったと思います。
それと伊丹空港に何度か降り立ったことがあるので、バス乗り場の場所にも迷わず行けたことも大きかった。

色々なめぐり合わせがあって結べたご縁なんだな、って思いました。
今回ご一緒してくれた皆さんや遠くで応援してくれたお友達にもとても感謝しています。ありがとうございます!!

それにしてももうお盆に日帰り京都はやらないと誓いました…(笑)
しばらくは新しいビスクの子は出ないと思いますが、また通うのか…?って考えると胃が痛いです(笑)

拍手する

Comments 0

Leave a reply