FC2ブログ

angel dust

ARTICLE PAGE

ドルパ38メモリアルワンオフモデル 蒼星石お迎えしました。

3連休の初日、ついにドルパワンオフの蒼星石が我が家にやってきました。
手続きの書類はすぐに送ったもののきちんと受理されているのかどうかもわからなくて少し不安でした。
TwitterかFacebookで発送案内があるかな?と思っていたのですが、案内はなく関西や関東の当選者にすでに届いているのがTwitterでわかりました。
北海道なので1日~2日は遅れるだろうとのんびり構えつつもちょっとソワソワしてました(笑)

週末に来てくれたので、ゆっくり撮影もできました。


P2100388.png

めちゃくちゃ可愛いーーーーーー!!!!!!とりあえずデフォルト姿です。なので男の子ということなんですが…。え?男の子?ってまじまじと見てしまう可愛さ。
ウィッグも女の子仕様だしなんで男の子設定なんだろう…。オトコの娘?
あ。デフォルトにはクマ耳のカチューシャがついてたのですが、付け忘れました。クマ耳のカチューシャという時点で男の子とは…という感じなのですが。
ドレスもお尻のところに丸い尻尾がついてました。ドレスからウィッグからすべてが女の子仕様で可愛い。

P2100385.png

P2100382.png

フィニッシャーさんは大好きなCieraさんです。
そういえば会場でワンオフ写真撮ろうと並んだ時、Cieraさんが声をかけてくれたんですよね。「今回は45体もいるからいつもより当たる確率が高いかもですよ!」って。
その時はいくら45体いたってそう簡単に当たらないよ~と思ってたのにね。


P2120410.png

女の子ボディにしてみました。違和感まったくなし!!おまけにこのDOLKさんのボブが似合っててこの子の定番になりそうです。
蒼星石翠星石はワンオフでもあんまり出てこないせいかあまり見かけないんですよね。もっといろんな子が見たいです。
Twitterでもなかなか見かけることがないので…。オーナーさんが必ずしもTwitterやってるとは限らないというのもありますが、ドルパや里で見かけたら突撃してしまいそうです。


P2120422.png

P2120421.png

この丸いお顔でぷにっとしたほっぺが最高です。ずーっと憧れていた子が我が家にいるなんていまだに夢のような気持ちです。
諦めなければ叶うものだなぁとしみじみしております。


P2120416.png

名前は依都(いと)です。
候補はいろいろあったのですが、撮影してる時に「依都ちゃんって雰囲気かな?」と。
女の子ボディで可愛がる予定ですが、男の子でもいい名前かなと思います。私はうちにいる子達を基本、呼び捨てなんですが何故かこの子だけは「依都ちゃん」って呼んでしまってます(笑)

華弥と咲蘭の時も思ったけど、海を越えて遠い場所に来てくれてありがとう。大切に可愛がります。
しばらくは依都ちゃん溺愛モードだと思うので、頻繁に出てくるかと思います!!
飽きずに見てもらえると嬉しいです。


拍手する

Comments 0

Leave a reply