FC2ブログ

angel dust

ARTICLE PAGE

少し早いけど3年目

ドルパワンオフの白封筒来てから早く2月頭にならないかと待ち遠しくて仕方ないです…!!
華弥と咲蘭の時は2週間だったし、1ヶ月って長い…。窓ワンオフの時はもう少し早かったような記憶があります。

1月といえば華弥とご縁があった月です。抽選方法が変わった最初の回で、当時は行くかどうか迷って友達に相談したんですよね(笑)
その頃は霞さんチャレンジを続けててもなかなかご縁がなくて精神的に少し疲れてたように思います。仕事でも凡ミスが多くて。
行かないとご縁はない!とチャレンジしに行きましたが、結果が出るまでの待ち時間が長かった。
電話が来たときはとても嬉しかったけど周囲には落ち着き払ったように見えてたようです(笑)

華弥をお迎えしてから霞さんつながりのお友達も増えました。天使の里にもたくさん行きました。
華弥を通して新しいドールの世界が広がったように思います。


PC180353.png

3年目を迎えるので華弥に冬ドルパで買ったドレスをプレゼントしました。ずっと憧れていたAnge Rose様のドレス。
デザインはもちろんですが、細部まで素敵なドレスです。白雪姫みたいな配色がとても可愛い。


PC180355.png


PC180363.png

可愛すぎて何度も撮影の手を止めてぼんやり眺めてしまいました。


PC180357.png

チラッと見えてる靴もドルパで買いました。太いヒールのパンプス。ベロアっぽい素材でお洒落な雰囲気です。
カラーもたくさんあって迷いました。使い勝手が良さそうなのでもう1足買っておくべきだった…。


PC180364.png

華弥にとっては故郷の京都から遠い北海道まで来ることになってどんな気持ちかな?と思うことがあります。
少しでも幸せに感じてくれてるといいのですが…。
咲蘭も来てくれたから寂しくはないよね。機会があれば華弥と咲蘭、一緒に天使の里へお里帰りできるといいな。

相変わらずのんびりな我が家だけどこれからもよろしくね。

拍手する

Comments 0

Leave a reply