FC2ブログ

angel dust

ARTICLE PAGE

ドルパ38 SDメモリアルワンオフモデル 蒼星石のこと

先週の金曜日、ボークスのTwitterが更新されてドルパ38のワンオフ当選通知が発送されたとのこと。
一気に緊張が高まりました。
ドルパのブログを更新した際に気になったワンオフの写真をアップしましたが、どの子に投じたかとか当たりますようにとかは書きませんでした。なんとなく書かないほうがいいような気がしたんです。
このブログを見に来てくださる方は予想できると思いますけども…(笑)

金曜日発送なら関西圏内は土曜日に届くのでは!?と思いましたが、どうやら届いていない様子…。どちらにしろ北海道は連休明けの火曜日かなと思ってました。
火曜日は仕事だったので昼休みや外出の時にTwitterを見てるとちらほらと当選報告が…。あーーーーこれは一気に届いてるパターン!!ボークスさんはそれを見越していたのでしょうか。

そわそわしながら帰宅するとテーブルの上に白い封筒が見えました。見た瞬間「やっぱり!!」という気持ちに。
当選してからだと何とでも言えるんですが、うちに来てくれるのでは?という予感めいたものがありました。会場でワンオフを撮影した時、他の子に対しては「わ~、綺麗!可愛い~。かっこいい!!」って思いながらだったのに蒼星石の時は自分のうちの子を撮影しているような不思議な感覚でした。
この子は来てくれる気がする…って思いながら応募券を箱にそっと入れました。

ドール関係の願掛けは私の大好きなhydeさんのポスターに手を合わせたりしてるので、ワンオフの応募用紙をドルパ前の数日間、写真立ての後ろに忍ばせておりました。


部屋でドキドキしながら封筒を開封しました。これで違ったら笑えない!!と書類を確認。間違いなく当選通知でした…!!

A65A4596-6834-42F6-AACE-4E798A35CFCA.jpeg

86F0E3C2-6505-49B4-9130-FB779F3E265E.jpeg

82398DEF-24BC-4682-BBBF-13B97B016B9E.jpeg


憧れの石ちゃんがうちに来てくれます…!!(感涙)嬉しくて嬉しくてしばらく手が震えてました。
お友達に報告したらすぐさまLINEで電話くれて2人で興奮しまくっていました。
ずっと憧れていた石ちゃんで大好きなCieraさんメイク!!昨夜はテンション上がりすぎてなかなか寝付けませんでした。

私が最初に石ちゃんを可愛いなと思ったのは2013年12月のドルパワンオフで見たつきみさんの翠星石でした。
その1年後、2014年12月の窓ワンオフにも石ちゃんが来てましたが、その時はあゆむに惹かれて石ちゃんには〇をつけませんでした。結果的にあゆむ(聖南)が来てくれたのでその時の選択は間違っていなかったと思っています。

もともと石ちゃんは出てくるところが限られていてドルパか窓か里。窓や里にも回数が少ないんですよね。
ドルパワンオフは石ちゃんがいれば入れていましたが、そう簡単にご縁がいただけるわけもなく。
昨年5月に窓ワンオフに来てたので弾丸で行って入れましたが、ふられました。その後の大阪ドルパでもダメで…。
12月のドルパ後、すみかのメモリアルワンオフがインスタグラムに上がりました。真紅や水銀燈が複数いたので、石ちゃんも来る!と期待していたのになんと1人もいない…。結構へこみました(笑)

ドルパワンオフの石ちゃんが来てくれると予感しつつも里か窓に来るまで気長に待つか~なんてのんびり構えていた矢先でした。来てくれるまで何年でも頑張るつもりでいたけど新年早々、思いが通じて本当に嬉しかったです。
1月は華弥とご縁があった月でもあるので、感慨深い。申込用紙は今日、返送してきました。
お迎えは2月上旬とのことです。1ヵ月近くあるので、ゆっくり名前を考えようと思います。

拍手する

Comments 0

Leave a reply