angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 興奮し過ぎて鼻血出そうTOP雑記(DOLL関係) ≫ 興奮し過ぎて鼻血出そう


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

興奮し過ぎて鼻血出そう

取り急ぎこの興奮だけを書かせて下さい。


ドルパ限定詳細……




幼SDリン再販きたああああああああああああ(号泣)

嬉し過ぎて手が震えております。
買えるといいな。受注だといいな。リンお迎えできたら小鳥と姉妹にしちゃう。

三人兄妹な予定ではなかったんですが(笑)
リンお迎えできたら少し設定を考え直します。

18番とリンを姉妹にしないでどうしますか(知るか)


早くニュース見たいです。 拍手する

Comment

編集
■夕霧さん

こんな興奮しすぎの意味不明記事にコメントありがとうございます!!

某掲示板ではドルパでシンリン再販の話が出ていたのですがまさか現実になるとは…!!
リンを見た時にちっちゃい小鳥みたいだから再販きたらいいなぁ、と思っていた矢先だったので一気に興奮してしまいましたv-238
他の限定を見ても今回はすごい人になりそうなので気合入れて頑張ります!!!!

巷で噂だったシエルはこなかったですね~。
シンはちょっと生意気そうなお顔が可愛いですよねv-237
余裕さえあればシンリン両方お迎えしたいくらいです(笑)

ニュースはまだ届いてないのですが明日、SR行くので友達が買うニュースを見る予定です!!
2008年11月15日(Sat) 22:15
再販祭!
編集
シン・リンきましたねー!!

くるみ・ミニ18番・シンリンは同系のヘッドと言われてますし
本当に姉妹のようになりそうですねv-351
お迎えできるといいですね、気合いで頑張ってください!
どうか、チカさんとリンちゃんに縁がありますように♪
(気が早いですかね・笑)

シエルさんが来なくてホッとした私ですが
実はシンに興味がありますv-356
あの吊り眉が可愛いんですよねー。
でも、うちはミニまでと決めてるからひたすら我慢ですe-263

ニュースに載ってる新作ドレスも楽しみですね!
2008年11月15日(Sat) 12:28












非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

