angel dust

ARTICLE PAGE

現像してなかった色々

最近、いざ写真を撮ろう!!と思うと天気が悪いことが多いです…。秋になって日が短くなったので部屋が明るいのは朝から午後入ってすぐくらいの日も多くて。今日も撮りたかったのですが、朝からずーっと曇り。
効率よく撮るには前日の夜にお着替え済ませて起きたらすぐに撮影!!っていうのがいいんだろうな。着替えさせてるとあっという間に時間経ってるし(笑)

なので前に撮った写真の良さそうなのをほんの少し現像しました。


IMGP6343-1.png

お里での華弥。膝にいるのはミライちゃんちの霞乃ちゃん。7月にお里へ行った時のです。
自然光が綺麗に入るので、現像の時の調整もほとんどなしです。


IMGP6468.png

お迎えした日に撮った咲蘭。女王様感が半端なくて…最高に好きです。コントラスト上げてるのでメイク濃いめに見えますが、実際はもう少し薄いです。眠霞ちゃんはメイク薄めなのがデフォなのかな?と思ってたけどお友達のところにいる眠霞ちゃんは割と濃いめなので、フィニッシャーさんによって違うのかな~。
咲蘭のお披露目の時は眠霞ちゃん、1体だけだったのでまだ眠霞ちゃんと並んだことがないです。
12月のドルパで気力さえあれば連れて行きたい。


IMGP6475.png

これもお迎えした日の。気付けば同じ角度からばかり撮ってる…のは自宅だと撮影スペースの左側に窓があるので、どうしてもこっちの角度が多くなるです…。
霞ってオープンマウスなんですが、華弥は歯のメイクがされてなくて咲蘭はされてます。これもフィニッシャーさんの裁量なのでしょうか。


11月に入ったらニュースが届きますね~!12月の限定も気になるし、クルーズも気になります…!!





拍手ありがとうございました♪

拍手する

Comments 0

Leave a reply