angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 2人がいることTOP咲蘭(SDGr 夢天使 霞 RGver)+雑記 ≫ 2人がいること

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

2人がいること

華弥が来た時もそうでしたが、咲蘭を見るたびに本当にお迎えしたんだ…って何度も思ってしまいます。
ふわふわした何とも言えない気持ちです。

お友達で双子にされてる方のお写真を見てずっと憧れていました。初めて眠霞さんがニュースに出た時はいつかはお迎えしたいけどすぐには難しいかなぁと。華弥をお迎えして半年も経っていなかったし、実物見ない事には…という気持ちでした。
初めて実物を見たのは去年の9月、ラルクのライブで大阪に行った旅の最終日。見たのは地下の展示されている霞さん。
「おおお…!!やっぱり綺麗だ!!」と素直に思ったけどお迎えはのんびりでいいかな?っていう感じで。

霞のメンテナンス会の時にお友達の眠霞さんをじっくり拝見して、憧れが強くなりました。
やっぱりオーナー様のところにいる子達は展示されている子達とは違うんですよね。ウィッグや服が違うだけではない何かがある気がします。

3月の京都ドルパの時にお披露目になった眠霞さんに投じましたが、電話は鳴りませんでした。
その後のお披露目にはなかなか行くことができず、結局行くことになったのは7月のお披露目。それも結構ギリギリまで行くか悩んでいましたが、行かなきゃ後悔するかもしれない…という出来事があって行くことに。
その結果、ご縁をいただくことができたので導かれる何かがあったのかな?と思います。

IMGP6445.png

この構図をするのが夢でした。華弥も咲蘭も本当に可愛い。
一緒の時間が長い分、華弥への愛着が強いのは当然なんですが、これから咲蘭のことも同じように可愛がっていきます。


IMGP6433.png

我が家では寝てる子は初めてなので、撮影がなかなか難しいです。初眠り目は52番だと思ってたけど…違いましたね(笑)
でも52番もやっぱりいいよなぁ…すみかのワンオフで来てくれないかな?


IMGP6467.png

このデフォウィッグ、すごく可愛いのですが…リボンのところが編み込み?っぽくされてて崩さないようにするの大変かも。
形も色も気に入っているので、やっぱり予備欲しいです。
前にも書いた気がしますが、オーナーに向けたウィッグ販売やってくれないでしょうか…。絶対需要ありますよね。


IMGP6472-1.png

明日はお休みなので、着替えとかさせてみようかなと思っています。
どんな雰囲気になるのかドキドキします。




拍手ありがとうございました!
追記でお返事です。

拍手する

>6日 23時頃 F様
お久しぶりです。お祝いのお言葉ありがとうございます!
完全にオーナーの贔屓目で嬉しそうに見えるんだろうなぁと思っていたのでそんな風に言っていただけて嬉しいです…!
本当にありがとうございます。

まったりのんびり更新ですが、お暇な時にでも覗いてくださると嬉しいです。

Comment













非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

