angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ お里の続きと初めてのアイドールTOPレポート ≫ お里の続きと初めてのアイドール

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

お里の続きと初めてのアイドール

時間が前後しますが、お里での写真の残りと翌日のアイドールの事を。
霞のカウンセリングが終わって、1階に戻るとブビンガのところで皆さん撮影されていました。私も華弥を加えさせてもらいました。
改めて皆さんから「おめでとう」とお祝いの言葉をいただいて、本当に嬉しかったです。
帰る準備を終えて顔を出されたブルさんにもご報告したのですが、私以上に興奮されてて、また嬉しくなりました。
私が冷静すぎるのでしょうか…(笑)いや、心中はすごかったんですけどね…!!


IMGP6406-1.png

IMGP6408.png

ぱちさん宅の霞ちゃんも仲間入り。
デフォドレスではありませんが、白いドレスなので違和感なく馴染んでます。グリーンのアイが本当に綺麗です。


IMGP6412.png

霞乃ちゃんとはすごく仲良しになった気がします!!ホテルの部屋でも出して遊んだのですが、一眼レフ出さなかったので…。


IMGP6419.png

ちょっと配置を変えて。ブビンガの窓際のほうは綺麗に撮れて好きです。相変わらず複数での撮影は苦手なんですが(笑)
RAW現像するようになってから撮影も以前より楽しくなってきました。
k-xを使い始めて結構経ちますが、そろそろフルサイズ機が欲しいです。時々、電気屋さんで触ってどんなものかチェックしています。いいなと思っているのがNikonのDfかD750です。安い買い物ではないので、もう少し吟味してからですね。


閉館時間まで遊んでミライちゃんと一緒に新幹線で東京へ。新幹線で長い距離を移動したの初めてでした。あっという間に名古屋に着いて驚きました…(笑)
東京までもあっという間な感じが。ミライちゃんと一緒だったし、座席も飛行機と違って広いから快適でした。

東京駅で夜ごはんを食べてホテルにチェックイン。グレードアップしてもらって広いツインのお部屋でテンション上がりました(笑)
アイドールの為に早起きしなければならないのに撮影したりして遊んでしまい、寝たのは深夜1時過ぎ。

翌朝なんとか起きて国際展示場駅で梢ちゃん、chacoちゃんと待ち合わせてアイドールの列に並びました。
欲しい服買えるかドキドキは何回イベントに行っても同じですね。
待ち時間長かったけどずっとみんなでポケモンやってたので退屈しませんでした。

初めてのアイドールでしたが、欲しいお洋服は無事にゲット!!
SDサイズのお洋服とSDMサイズのお洋服です。SDMのは5月のドルショで買えなかったので今回買えて良かったです!しかも最後の1着でした。
SDサイズのは咲蘭に着せようかなと思っています。

アイドールは早めに撤退してミライちゃん、chacoちゃんとお昼ご飯食べてから駅で解散しました。
2日間ご一緒してくれた皆さんありがとうございました!!
とても楽しい2日間でした。帰りは久々に成田だったので、早めに移動。バス乗り場がわからなくてちょっと焦りました。搭乗手続きも混んでて結構ギリギリで…。間に合って良かったです。


翌日の月曜日はお休みをもらっていたので、ゆっくりと疲れを取ることができました。
少し心配な出来事もあったのですが、それも解決したので一安心した日でもありました。
これからもまったりのんびりとドールライフを楽しみます。




拍手ありがとうございました。


拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) レポート

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

