angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ PSビスク 夢天使霞 Romantic Glance ver お迎えしました。TOP咲蘭(SDGr 夢天使 霞 RGver)+雑記 ≫ PSビスク 夢天使霞 Romantic Glance ver お迎えしました。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

PSビスク 夢天使霞 Romantic Glance ver お迎えしました。

1日遅れになると思っていた眠霞さん。なんと今日の午前中に届きました。8月6日指定で発送されていたようなので、早めに出してくれたのでしょうか。華弥の時は天使の里から「霞を本日発送しました」というメールと共に問い合わせ番号もお知らせしてくれていました。今回、メールがなかったのでちょっとドキドキしていました。
同じ日にお披露目の霞さんをお迎えされた方も今日届いていたので、そこは徹底されているのかもしれません。

華弥の時と同じような緊張感で箱を開けました。お里の地下で見た時と雰囲気が違ったらどうしよう!!という不安も華弥の時と同じです。
厳重な包みを開けていざご対面。フェイスカバー越しでもとっても綺麗でドキドキしました。
お洋服は着たままだったので、ウィッグをつけるだけです。


IMGP6426.png

美しくて叫びそうになりました。明るいところで見る姿は最高に綺麗です。お里でじっくり舐めまわすように(笑)見てきたのに「こんなに可愛かったの!?」って大興奮です。


IMGP6428-1.png

起きている子とは違う少し艶のある雰囲気。そしてとても優しそうな子です。華弥より後に来たんだから妹かな?と思っていましたが、逆な気がします。華弥が妹でこの子がお姉さん。


IMGP6430.png

IMGP6435-2.png

眠霞ちゃんは斜めの角度と横顔がとても好みです。そういえばミシェルも提督も斜めの角度が好きです。眠霞ちゃんは神々しい雰囲気があるな~と思います。いざご対面してみたら想像以上の神々しさでした。


IMGP6438.png

アイの色はよく見えないのですが、薄いグレーか紫に見えます。鳶紫か藍鼠か…。はずしてみないとハッキリわからないと思うけど、今のところはずさなくてもいいかな~と思ってます。


IMGP6460.png

華弥と一緒に。華弥がどんなお顔するかな?と思っていましたが、嬉しそうに見えて安心しました。


IMGP6462.png

いつか双子にできたらいいな~と思っていました。こんなに早く実現するなんて。
こんな風に並んでる姿を見てもなんだか実感がわかなくてフワフワした気持ちです。


IMGP6455.png

「やっと逢えたね」

お互いがそう言ってるようで、見てるだけで癒されます。華弥が妹だと思うので、お姉ちゃんが来るのをすごく待ち望んでくれていたのかもしれません。
だから華弥がこの子を呼んでくれたのかな。


IMGP6454-1.png

「ずっと一緒だよ」



IMGP6469.png

名前は咲蘭(さら)です。
華弥と同じ母音で、華と咲で関連性のある漢字を使いました。蘭の花もイメージに合ってるかな、と。
あとは華弥という響きが和のイメージだったので、反対に洋のイメージにしました。急に浮かんできた名前ですが、インスピレーションというやつかもしれません。


IMGP6471.png

咲蘭はフルメイクでノーマルアイ。華弥はポイントメイクでオッドアイ。偶然ですが、これもちょっと運命的な気がします。
これからまた色々撮影して、この子の魅力を引き出していけたらいいな。
お着替えさえたり、ウィッグ変えたりするのが楽しみです。機会があれば、天使の里にも連れて行きたいです。

IMGP6464.png

華弥がこの子を待ち望んでくれていたとしたら、咲蘭は華弥を追いかけて来てくれたのかなって思うとたまらなく愛しい気持ちになります。
遠い地から海を渡ってきてくれた咲蘭。我が家に来てくれてありがとう。





拍手ありがとうございました!

拍手する

Comment













非公開コメントにする
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

