angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 天使の里へ行ってきました。TOPレポート ≫ 天使の里へ行ってきました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

天使の里へ行ってきました。

土曜日に天使の里へ行ってきました。目的はこの日お披露目の霞への応募です。
金曜日の午後の便で京都へ行きました。インスタグラムに翌日お披露目であろう霞の写真がアップされ、確認すると眠霞は1体しかいない様子。眠霞が初めてお披露目されてから1年くらいでしょうか。まだ起霞のほうが多くお披露目されてますね。
いつか逆転する日が来るのでしょうか。

金曜日はちょうど話題のポケモンGOが日本でも配信されてついついインストールして、夢中になってしまいました(笑)
おかげで電池が一気に減ってしまう…!!周りでもやってる方が多くてしばらくはこれで盛り上がりそうです。

土曜日は朝、関東から来たミライちゃんと駅で待ち合わせをして一緒に天使の里へ向かいました。
祇園祭の時期ですし嵯峨嵐山線もっと混雑してると思っていたのですが、割とすいていてびっくり。ミライちゃんとポケモンやりながらだったのであっという間に着きました。

11時過ぎに着いて、ドールの準備をしてから地下へ霞を見に行きました。
この日のお披露目は起きてる子が4体、眠ってる子が1体の5体。気が強そうな美人さんとふんわりした美人さんがいて、同じ回でこんなに雰囲気違う子が揃うのも珍しいな~と思いながら眠霞に応募しました。

その後はミライちゃん、irokaさん、ブルさんと撮影していました。みなさん霞オーナーさんです。

IMGP6342.png

ミライちゃんちの霞乃ちゃん。プラパ以来です。デフォ合わせしましょう!という事だったので、デフォドレス。華弥はウィッグがデフォではないのですが、デフォが霞乃ちゃんと同じ形だったので持ってくるべきでした…!!
霞乃ちゃん、濃いブルーの瞳がとっても綺麗です。


IMGP6346.png

irokaさんちのかぐやちゃんも入りました。かぐやちゃんは一昨年のドルパ会場で展示されて、その12月にお披露目になった子です。霞のお迎え決まった去年の1月にお会いして以来なので、お久しぶりです。相変わらず美しいです。


IMGP6371.png

IMGP6373.png

霞乃ちゃんの膝で眠ってる子はブルさんちの霞螢(かほ)ちゃんです。
ブルさんは先月のお披露目で眠霞とご縁があったので、初めましてです…!!可愛すぎてガン見しました(笑)


IMGP6381.png

少し後から合流したmamikoさんちの花霞(かすみ)ちゃんとブルさんちのかすみんちゃんも入って集合。このポージング最高です。ミライちゃんありがとう!!この感じで展示されていてもおかしくないくらい素敵な集合です。
小腹が減ってきたところでミライちゃん、irokaさん、mamikoさんと4人で喫茶室に行きました。喫茶室が少し混んでいて中に入ったのが14時過ぎ。

4人で楽しくお話をしながら腹ごしらえ。14時45分が近付いてきてみんなそわそわし始める。
今回の霞は5体で眠りの子は5番だったので、電話がかかってくるとしたら50分過ぎかな…?と話していました。
55分が過ぎても電話が鳴らないので、もうダメだね~って諦めていた時に私の電話に着信が…!!
以前と同様に冷静に電話に出ている自分がいました。周りでみんなが「おめでとう!!」って言ってくれてるのも聞こえて。
今回、ミライちゃんもirokaさんも眠りの子に入れていたのに、まるで自分の事のように喜んでくれて泣きそうになりました。
これからもたくさんお披露目されて、希望している方の元に届いてほしいです。

15時に地下の霞のいるところへ来てくださいという事だったので華弥を連れて地下へ行きました。
地下では会員証と身分証明証の確認をして、4階でカウンセリングがあると説明されました。私は既に霞をお迎えしているので変更点のみ聞いてそれ以外はパスできますと言われたので、変更点だけを聞くことにしました。
フルチョイスルームで変更点を聞いて、お会計をしてからお迎えすることになった子を撮らせてもらいました。


IMGP6387.png

ご縁があった霞です。メイクはフルメイク、アイはノーマルです。が、ほとんどアイの色がわからないのですね。実際見てもわからなかったです。メイクは少し薄めかな?と思います。
ウィッグはこの形いいなーと思ってたので嬉しいです。華弥にも被せてみたいと思います。


IMGP6396.png

IMGP6398-1.png

眠り目の子をお迎えするのは初めてなので、どんな風に撮ってあげようか今から楽しみです。眠り霞も色っぽい雰囲気の子や可愛らしい子もいるのですが、この子は可愛らしい感じかな。



IMGP6410-1.png

起きてる子は2体ずつ展示されていましたが、この子だけ椅子に座っていました。華弥と並べるのが楽しみです。
お迎えは2週間後、8月6日の予定ですがおそらく前回と同じで1日遅れの8月7日になると思います。明るい場所で見るとまた違って見えるはずなので、とてもドキドキです。

2週間、ゆっくりと名前を考えながら待ちます。


他にも写真があるのと日曜日のアイドールの事は次の記事でまとめようと思います。


拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) レポート

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。