angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 織羽のことTOP織羽(幼SD リトルアリス)+雑記 ≫ 織羽のこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

織羽のこと

実は織羽をメイクオーダーに出しておりました。
デフォメイクからカスタマーさんのメイクになっていた織羽ですが、私の不注意でメイクが剥げてしまいました。写真に撮ってもわかるくらいで、どうしようかと悩んだ結果、メイクオフすることに。でもその後はそのまま放置している状態が続いていてなんとも心苦しい感じで…。そんな時にツイッターでフォローさせていただいているカスタマーさんがメイクオーダーされるとの事で、応募したところご縁をいただきまして、その織羽が先日帰ってきました。

以前とは違う雰囲気ですが、とても可愛いのです…!!


IMGP6317-2.png

美少女になってます!!(笑)以前のメイクはちょっと猫っぽくて気が強そうな感じでしたが、今回はぽやぽやしてます。
見た目ぽやぽやだけど、言う事はキツイです。それが織羽なので。
お洋服は5月のドルパで買ったもの。濃いピンクのウィッグも超似合ってます。


IMGP6324-2.png

オープンマウス風になってるのがまた可愛い。元々オープンマウスだったんだっけ…?ちょっと曖昧ですいません。
僅かに微笑んでるように見えます。


IMGP6332-1.png

メイクはC's工房のきゃっち様です。こんなに可愛くしていただけて本当に幸せです。

以前の織羽も大好きだったので、撮った画像は大事に保存しておきます。自覚はあるのですが、私は自分のうちの子だと雑に扱うところがあるので、これからは気をつけます…。
特にワンオフさん達は気をつけないと。もちろん里帰りに出せばいい話しですが、だからといって雑に扱っていいわけではありませんよね。まったく同じメイクで帰ってくる補償もないわけですし。


そんなわけでがらりと雰囲気の変わった織羽ですが、これからもよろしくお願いします!!


拍手する

Comment













非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。